かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
オフ会詳細
2009年 03月 09日 |
   
d0124866_2158533.jpg


 トサミズキ



d0124866_21592580.jpg


ちょっとだけ咲いてたネモフィラ



d0124866_220337.jpg


 クロッカス・・・に見えませんね(^_^;)



d0124866_2214449.jpg


 ゲンカイツツジ

 今植物園で咲いている花達です。



 オフ会の場所を決めました。
 Omoさんのご提案を取り入れて 
 「やまぐちフラワーランド」
 柳井白壁の町並み
 の二カ所を廻ることにしました。

 3月15日AM10:00 町並みふれあい館(町並み資料館)前に集合
 駐車場は周辺の駐車場を利用して下さい。
 地図
 撮影後 「やまぐちフラワーランド」に行きます。
 昼食は時間を見て 白壁の町並み周辺かやまぐちフラワーランド内で食べようかと思っています。
 いずれもその時の状況等でそれなりに。。(^_^;)

 一応オフ会はここまでですが、天気が良ければ(夕陽が見られそうだったら)私達は室津半島(大星山)へ夕景を撮りに行こうかと思っています。
 お時間のある方は一緒にいかがですか? と言うオプション付きです(笑)

 参加表明、ご質問などはコメントでお願いします。


 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            






 meさんからの情報で オフ会当日白壁の町並みでイベントがあるようです。
 イベントがあってもそのまま決行するか、別な場所に変更するか 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。
 変更する場合 錦帯橋とかも考えていますが、他にもこんな場所があるよ って言う提案も大歓迎です。
 よろしくお願いします。
[PR]
by ks-locus | 2009-03-09 22:37 | photo |
<< オフ会 一部変更のお知らせ PageTop 初ドライブは・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon