かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
やまぐちフラワーランド
2009年 03月 19日 |
    
d0124866_212231.jpg





d0124866_21224327.jpg





d0124866_21231935.jpg



 一枚目 自分が撮った水仙の写真の中でも割と良い感じで撮れてました。
 二枚目 まなめさんに咲いているよって教えてもらい 撮りました。今年初めてのレンゲソウです。
 三枚目 温室(?)で撮った何の花かわからないドマクロ写真(^_^;)

 どうも、写真に一本通ったものが無いなぁ。。
 まぁ、そのうち何か掴むでしょう・・・・と言う事で気にしないようにして気に留めて撮っていきます(笑)

 明日から海を渡って逃避行してきます(^_^;)
 アップは早くて日曜日の夜の予定です。
 もしかしたら途中携帯からアップするかも知れませんが。。
 天気もそこそこだし、たっぷり遊んできます!



ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-03-19 21:33 | photo |
<< どげんかせんといかん!(^_^;) PageTop 岩国・柳井オフ会 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon