かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
どげんかせんといかん!(^_^;)
2009年 03月 22日 |
   
 三連休 九州へ行ってきました。

 一日目は宮崎
 目的地は「フローランテ宮崎」
 二人ともチューリップが好きで ここでは今沢山のチューリップが咲いているとネットで見て決めました。


d0124866_212243.jpg






d0124866_20553962.jpg




 お昼過ぎに着いて閉園(PM5:00)頃までいました。
 時間があればもっとゆっくり写真を撮っていたかった所です。
 入園料¥300でこの施設内容はとてもすばらしいです。
 近かったら通い詰めたいところです(^_^;)


d0124866_212521.jpg




 桜もヤマザクラはほぼ終わりかけですが、ソメイヨシノはまだこれからって感じでした。
 
 今週は写真ネタに困ることは無さそうです(^_^;)


 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-03-22 21:07 | photo |
<< チューリップ その2 PageTop やまぐちフラワーランド >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon