かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
「平安京」と「平城京」
2009年 04月 07日 |
    
 が、答えでした。
 京都と奈良。
 もっとも奈良は雨で殆ど写真撮ってません。
 京都も時間の関係で二カ所しか見てないですが、それでも結構の枚数を撮りました。
 が、撮った枚数の割には良い写真は少なかったですね。



d0124866_21464232.jpg



 京都「龍安寺」
 本当はこのしだれ桜を期待して行ったのですが、ちょっと早かったです。


d0124866_2150714.jpg


 こんな写真も面白いかと。。



d0124866_21505822.jpg



 この石庭の後ろにある「なんとかの間」(^_^;)
 当然三脚は禁止なので手持ち ISO800,マニュアルモード、スポット測光で撮りました。 
 よく見たら微妙にぶれてますが。。(^_^;)


 昨日の一枚目は奈良県 飛鳥の「石舞台古墳」
 二枚目は 仁和寺の庭園で撮りました。
 昨日のタイトルの「日本のDNA」は古墳と和装の女性という 日本人のDNAにかけて付けました。


ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-04-07 22:01 | photo |
<< 京の桜 PageTop 日本のDNA >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon