かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
金の蓮
2009年 04月 09日 |
   
d0124866_19575260.jpg





d0124866_2011761.jpg






d0124866_2014336.jpg




 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            




 ETC付けてから(今回の割引で付けた訳じゃないですよ)高速道路走ることが多くなったんですが、気になるのは走りにくくなったなぁってこと。
 
 皆さんトンネル入ったらライト点けてますか?
 けっこうトンネル入ってもライト点けない人多いんですよね。
 あれって、自分は見えてるから点けないのかな?
 でも、他の車からはあなたの車はとっても見えにくいんだよね。
 気がついたらすぐ後ろについてることがあったりしてビックリします。
 昔はトラックの運転手はその辺ちゃんとしてたんだけど、最近はトラック運ちゃんでも点けないで走ってるのが結構いたり。。
 自分の存在を相手にちゃんとわかるようにしましょう。

 と、特に高速道路¥1000になってから増えたように思うんだけど・・・
 追い越し車線をいつまでも普通の速度で走ってる車!
 教習所で習わなかった?
 あなたの後ろにぴったりくっついてる車がいるでしょ?(私じゃないですよ 笑)
 追い越しが終わったら速やかに走行車線に戻りましょう(笑)
[PR]
by ks-locus | 2009-04-09 20:19 | photo |
<< 悩みの春 PageTop 京の桜 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon