かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
突然の・・・
2009年 04月 19日 |
  
 ミニオフ会になりました(笑)

 今日はどこへ行こうか悩んだ末に 湧永満之記念庭園に行ってきました。
 受付を済ませて ちょっと歩くとどこかで見たような顔が。。
 でもあの人はたしかメガネかけてなかったような。。
 と思い、通り過ぎたら後ろから走り寄る音が・・。
 ・・・・・やっぱりOmoさんでした(^_-)

 じゃ、一緒に廻りましょうと言うことになり、ミニオフ開始です!

 今日は暑くてしゃがんで撮ってると背中がジリジリするくらいで、早々に日陰でお昼ご飯にしました(^_^;)
 外で食べるご飯って良いですね。
 コンビニ弁当でも美味しいです(笑)

 昼食後はそれぞれ別行動に。
 私達は下領家の一本桜が気になってたので行ってみようと思ったのですが、強い日差しにちょっと疲れてしまい、そのまま帰ってきました。




d0124866_1842744.jpg





d0124866_18423171.jpg




 突然のオフ会もなかなか面白いものです。
 Omoさん、例のレンズ情報チェックしておいて下さいね(^_-)


  ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-04-19 18:45 | photo |
<< 藤の時期 PageTop 生きてます。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon