人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
広島フラワーフェスティバル2009
2009年 05月 04日 |
    
 ここ数年毎年広島フラワーフェスティバルに行くようになりました。
 一応カメラも持って行くんだけど、飲んでしまうので(笑)まともな写真は撮れないし、それで良いと思ってます。
 


広島フラワーフェスティバル2009_d0124866_8354531.jpg




広島フラワーフェスティバル2009_d0124866_8362663.jpg




広島フラワーフェスティバル2009_d0124866_8365184.jpg



かわいい女の子もパレードがんばってますね♪
 カメラ目線をくれたのでパチリ!


広島フラワーフェスティバル2009_d0124866_8452635.jpg



 大人のタイ(?)美人もカメラ目線をくれたのでもちろん(笑)パチリ!(^_^;)


 なんだかんだで こういう時って結構歩くんですよね。
 疲れたので佐世保バーガーを食べたんだけど、その後に・・・。



ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            






広島フラワーフェスティバル2009_d0124866_851465.jpg



 ちゃんと座って食べれば良かったんだけど、あまり動きたくなかったんでその場でヤンキー座りして食べて、その後立ち上がったときに・・・。
 腰に強い痛みが。。
 もう20年以上前にかなり強いぎっくり腰をやってから 腰に爆弾を抱えています。
 仕事始まるまでに治さなきゃ。。

 今日は奥さんが仕事なので 家でマッタリしてますが、明日はどこかに行きたいんだけど 行けるかな。。
 そもそも最近特に運動不足。
 マジでウォーキングでも始めなきゃ(^_^;)
by ks-locus | 2009-05-04 08:59 | photo |
<< リハビリを兼ねて。。 PageTop やっとGW >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Silent Night Skin by Sun&Moon