かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
リハビリを兼ねて。。
2009年 05月 05日 |
    
 まだ腰の痛みが残ってるんだけど、経験上黙って家にいると良くならないので リハビリを兼ねてでかけてきました(^_^;)


d0124866_2348363.jpg



d0124866_23482438.jpg


 土師ダムの藤棚です。
 ちょうど良い感じでしたが、藤って難しいですね。。
 真下から撮るのはもう二番煎じだし(^_^;)
 レンズに頼って 11mmで。





d0124866_23505951.jpg



d0124866_23512358.jpg



 その後豊平園芸村に行ってきました。
 「翁草」は満開?(ひげになった状態)でした。
 その髭は奥さんがアップすると思うので 私は花を。。

 今回は蒼羽さんがブログで紹介していたところを廻ってみました。
 豊平園芸村は良いところでした。
 思っていたより広いところで 雨が降ってこなかったらもう少しゆっくりしたいところでしたね。
 また行ってみたいと思います。


ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-05-05 23:58 | photo |
<< 青空の最終日 PageTop 広島フラワーフェスティバル2009 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon