かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
久々の。。
2009年 05月 17日 |
   
 更新です。
 もう一つ久々な出来事が・・・。
 お休みの日なのに 撮影に行かなかった(笑)
 その大きな理由は 「天気が悪かったから」(^_^;)
 雨の日は撮影意欲がほぼ「ゼロ」。
 自由に動けないのが嫌なんですね。
 自分が濡れるのは構わないんですが、カメラが濡れるのが気になって。。
 レンズのカビの心配もあるし、帰ってからのメンテも面倒(^_^;)

 ということで、今日はここに行ってきました。



d0124866_18593669.jpg




 最近出来たアルパーク北棟「109シネマズ 広島」
 観てきたのはクリント・イーストウッド監督&主演の「グラン・トリノ」
 映画には詳しくないので評価は別な方にお任せしますが、なかなか面白かったです。
 ちょっと強引な持って行き方が気になるところはありましたが。。
 たまには映画も良いものです。

 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            




 また仕事が忙しい時期になりました。
 しばらく残業続きで、日曜日しか休みがない状態が続きそうです。
 今日も写真を撮ってないですし、次の日曜日まで撮る時間も無さそうです。
 しばらく更新が難しいかも知れません。
 時間があれば過去写真でもアップするかも知れませんが、その過去写真もそろそろネタが尽きてきたし。。(^_^;)
 
 来月上旬には大好きな紫陽花が咲き始めると思います。
 予定では第一日曜日に福岡の筥崎宮に行く予定です。
 ここの紫陽花は林間からの木漏れ日が良い感じで 大好きな場所なんです。
 ただ、去年あたりからちょっと撮り方に限界を感じていて(^_^;) どんな写真が撮れるか。。
 それまでのんびりお待ち下さい(笑)
[PR]
by ks-locus | 2009-05-17 19:16 | photo |
<< もうすぐ。。 PageTop 城山公園 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon