かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
突然の雨に・・・
2009年 05月 24日 |
   
d0124866_2313162.jpg




d0124866_232921.jpg




 予定通り湧永庭園へ行ってきました。
 予想通り天気ははっきりせず、しばらく歩いていると降り始め 一気に土砂降りに。。
 折りたたみの傘は持っていたのですが、二人が入るには流石に小さく 二人ともけっこう濡れちゃいました。。
 でも、時々晴れ間が出たりしたので お決まりですが(笑)雫の写真が撮れました。


d0124866_23666.jpg




d0124866_2363554.jpg




d0124866_237285.jpg




 その後 吾妻山に行ったのですが・・・。


d0124866_2374699.jpg



 こんな状態で寒かったので 吾妻山での写真はこれ一枚です(笑)

 たぶん今週も残業続きだと思いますので更新は出来ないかも知れませんし、コメントの返事も遅くなるかも知れませんがご了承下さい。


 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-05-24 23:10 | photo |
<< 薬草園にて PageTop 雨花 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon