かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
防府 阿弥陀寺(あじさい寺)
2009年 05月 31日 |
  
 Omoさん お勧めの防府 阿弥陀寺へ行ってきました。
 
 けっこう咲いてる株もありますが、全体としては2〜3分咲きといった感じです。
 あと1〜2週間先が見頃かも知れません。
 あれだけのあじさいが全て咲いたらすごいだろうなって思います。


d0124866_22502543.jpg




d0124866_22505177.jpg




d0124866_22512353.jpg





 結構の枚数 撮っちゃいました(^_^;)
 まだ全て現像していません(笑)
 今週中には全てアップできるようにしたいと思います。

 後半はあじさいじゃない写真を。。


d0124866_22532065.jpg




d0124866_2254668.jpg




d0124866_22544978.jpg




d0124866_22552279.jpg




 最後の写真はかなりトリミングしてます(^_^;)
 本当はこんなにトリミングするつもりじゃなかったんですが、途中の行程で「おっ、これも良いじゃん!」って事で切っちゃいました(笑)

 たぶん今週も残業になると思うので こんなに一気にアップすることは難しいかもしれませんので 今日は大サービスです(笑)



  ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-05-31 23:00 | photo |
<< 手鞠詩 PageTop 無題 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon