かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
今日の出来事
2009年 06月 21日 |
   
 今日は急遽仕事になっちゃって・・・オフ会もドタキャンしちゃいました。
 しかし、結局仕事は午前中で終わって これだったら休みにしちゃえよ って中途半端な気持ち。。
 で、午後からキタムラに行って なぜかCX1を買うことに。
 持っていたR10は義母が欲しいと言いこれを譲り、CX1を買ってもらった形に。
 殆ど機能は変わらないんですけどね。

 いやぁ、マジで撮影意欲が沸かないです。
 以前だったら半日でもどこかに出かけてたんだけど、今日はどこかに行く気も撮影する気持ちも沸いてこなかったです。
 まぁ、いずれ撮りたくなるときまで じっと我慢の子でいます(笑)


 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-06-21 22:42 | photo |
<< 限界 PageTop 夢の途中 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon