かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
春風の乙女
2009年 06月 28日 |
    
d0124866_22142487.jpg




d0124866_22153987.jpg




 今日の天気予報はなんだったんでしょうね(^_^;)
 朝起きたら青空が出てたんだけど、雨か曇りを覚悟して 柳井フラワーランドに行ってきました。

 久々の撮影は新鮮で とっても楽しく撮ることが出来ました。
 被写体は変わりばえしないけど、でも・・・楽しかった!
 写真って良いなぁって改めて思いました。


d0124866_22311480.jpg




 なんと、柳井フラワーセンターにチョウトンボがいたんです。
 それもかなりの数が。。
 あいかわらず飛んでばかりでなかなか止まってくれないんですが、上手い具合にガマの葉に止まってくれたのでパチリ。。

 で、チョウトンボと言えば「ハッチョウトンボ」。
 もし休みだったら7月4日に岡山県自然保護センターにハッチョウトンボを見に行きます。
 今回は特にオフ会という形はとりませんが、もし興味と時間のある方は行きませんか?
 広島からはちょっと遠いですが、ハッチョウトンボの可愛さに出会えるなら・・・。
 まだ土曜日が休みになるかどうかわからないので 仮定の話になるんですが。。
 近くなったら(木曜か金曜)また詳しいことをアップします。



d0124866_2301818.jpg




ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-06-28 23:01 | photo |
<< あじさいは紫陽花 PageTop 限界 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon