かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
どうなってんの・・・天気
2009年 07月 12日 |
   
 今日は岡山に行っちゃいました。。
 先週ブログで日曜日にハッチョウトンボ見に行くって書いて、Omoさんが参加して頂けるって事だったんですけど、天気がとっても不安定だったんで 一応中止にしてたんです。
 ところが今日起きて天気予報を見たら そこそこの天気。。
 ダメもとで行ってみようかと言うことになり 行ってきました。
 Omoさん、すみませんm(__)m
 快晴ではなかったんですが、青空も見ることもできまずまずでした。

 しかし、肝心のハッチョウトンボはお日様が殆ど出てこない状態だったので かなり少なかったです。
 尻尾をピンっと跳ね上げる可愛い姿も見ることが出来ず かなり不完全燃焼です。
 と言うことで 今度の日曜日にまた行ってきます。
 今度は雨でも行きます。
 降り方によって場所を変えるかも知れませんが。。(^_^;)
 行ってみようという方はコメントででもお願いします。




d0124866_22553363.jpg




 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-07-12 22:56 | photo |
<< タンチョウ PageTop Lock >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon