かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
カテゴリ:photo( 409 )
|
|
2009年 08月 16日 |
  
d0124866_1937050.jpg




d0124866_1938024.jpg




d0124866_19383246.jpg




d0124866_19391461.jpg





d0124866_19393828.jpg







  ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-08-16 19:40 | photo |
2009年 08月 15日 |
    

 行ってきました、宮島。
 奥さんの仕事終わってから向かったんでメチャクチャ混んでました。
 当然ベストポジションをとることなんで出来なくて・・。
 それでも、ここは結構良いんじゃない?って場所で見ることにしたんですが・・・。



d0124866_10324163.jpg




 こんなポジションで、半分は松の木が邪魔するような場所でした(^_^;)
 肝心の水中花火はこの松の木に邪魔されて全然みることができず。。(-_-;)
 で、奥さんがもっと良い場所が無いかと見に行ってくれて 場所を変更することに。
 


d0124866_1038315.jpg




d0124866_1038337.jpg





 こんな感じ。
 まぁ、最初の場所よりは良いかなと。。
 それでも久々にじっくりと見ることが出来たんで満足です。

 この水中花火が見える場所に移動するときに 左足を挫いちゃって。。
 メチャクチャ痛いわけではないけど、ちょっと気になる痛みがあるんだよね。。

 今日萩の万灯会に行く予定でしたが、天候が思わしくないので家で大人しくしてるつもりです。
 万灯会の写真は来年。。(^_^;)


ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-08-15 10:47 | photo |
2009年 08月 14日 |
    
d0124866_1071540.jpg





d0124866_1074740.jpg






d0124866_1081686.jpg




 山は夏と初秋が混在してる感じでした。
 涼しい風が汗をかいた身体に気持ちよかったです。


 今日は夕方仕事終わりの奥さんを迎えに行ってから 宮島に渡ってきます。
 今回の目的は花火を「見る」こと。
 一応コンデジは持って行きますが、どうなんでしょうね。。(笑)
 明日は萩の「万灯会」に行ってきます。
 実は昨日が迎え火だったんだけど、すっかり忘れてました(^_^;)
 初めての場所なんでどうなるかちょっと心配ですが、チャレンジしてきます。





ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            

最近のお気に入り
[PR]
by ks-locus | 2009-08-14 10:15 | photo |
2009年 08月 13日 |
   
d0124866_019012.jpg




 朝顔の中には鉄仮面の護衛兵が居ました。



 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-08-13 00:21 | photo |
2009年 08月 12日 |
   
d0124866_082692.jpg





d0124866_085493.jpg






d0124866_09272.jpg





 今朝は関東で地震があったり、佐用町では大雨による被害があったりして安心して夏を楽しめないような感じですね。
 明日(12日)から16日までお盆休みです。
 後半はまずまずの天気のようですが、このまま予報通りにいって欲しいです(^_^;)




 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-08-12 00:14 | photo |
2009年 08月 09日 |
  
 昨日(7日)は立秋でした。
 梅雨が明けたと思ったら、もう秋でした(笑)
 もっとも現実は連日猛暑ですけどね。
 今日もお昼から夏を撮ってきました。



d0124866_0151045.jpg




 君田のひまわりです。
 暑い。。
 ・・・・死ぬかと思いました。。
 それでも 青空の下のひまわりは良いですね。
 


d0124866_0205475.jpg




 今日撮ってきた「秋」
 早咲きのコスモスです。



  ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-08-09 00:23 | photo |
2009年 08月 07日 |
   
d0124866_2343350.jpg




 こうやって見たら 苦そうに見えないですよね(笑)
 でも、苦いのも大事かも。。
 人生も楽しいばかりじゃ 飽きちゃうもんね(^_^;)



 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-08-07 23:15 | photo |
2009年 08月 06日 |
  
d0124866_20595343.jpg




 あの日も暑い日だったんでしょう。



  ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-08-06 21:02 | photo |
2009年 08月 04日 |
   
d0124866_2150149.jpg



 やっと梅雨明けしたみたいですね。
 それでもしばらくは不安定な天気が続きそうですが。。



d0124866_21535764.jpg





 気温が上がるのは良いですが、蒸し暑いのは嫌ですね。



 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-08-04 21:55 | photo |
2009年 08月 01日 |
    
 先週の半ばまでは週末はまずまずの天気だったのに、またしてもハズレ。。
 今年はどうなってるんでしょうね。
 
 昨日までの予定では君田のひまわりを見に行くことにしていたのですが、前日にテレビで君田のひまわりの情報をやっていたのでたぶん混むだろうと。。
 予定を変更して 萩のむつみ地区のひまわりを見に行くことにしました。
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)

 え〜っと・・・行かなかったことにします(^_^;)
 枯れてしまった葉の茶色ばかりが目立ち、
 一週間くらい遅い感じで、一気に写欲が失せてしまいました。
 ネタに尽きたらいつかアップするかも知れません(笑)

 で、今日の写真はその帰りに行った柳井フラワーランドの写真です(^_^;)


 
d0124866_22395821.jpg





d0124866_22494059.jpg



 なぜかサギソウです。
 栽培されているものなので これだけ寄って撮ることが出来ました。

 明日は予定では三度目の正直で ハッチョウトンボを見に行きたかったのですが、
 またまた天気が思わしくないので、別なところに行きそうです(笑)

こんな写真も。。
[PR]
by ks-locus | 2009-08-01 23:07 | photo |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon