かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 01月 29日 |
週末になると天気が悪くなるんでしょうかね。。



d0124866_21153297.jpg





また温室か??
[PR]
by ks-locus | 2008-01-29 21:17 | photo |
2008年 01月 27日 |
休日は、近場の植物園でした(笑)
起きるのも遅かったし、ゆっくり過ごしたかったので。



d0124866_18502976.jpg





あるプロ写真家の写真に影響を受けてる奥さんの真似をしてみたのですが・・・プロはおろか奥さんにも近づけない状態でした(笑)



d0124866_1853875.jpg

d0124866_18533751.jpg





お花の写真は難しい。。
[PR]
by ks-locus | 2008-01-27 18:54 | photo |
2008年 01月 13日 |
d0124866_21114245.jpg




今一つ天気がパッとしない中 植物園に行ってきました。
ロウバイは結構咲いてましたが マンサクはこれからですね。
久々にちょっとマクロっぽい感じでいってみようかと。。
上手い具合に撮影の時にはお日様が射してきて 良い感じで撮れました。




d0124866_21152798.jpg


d0124866_21174615.jpg





その後 温室でシクラメンを。。
久々に花を撮るのも新鮮で良いですね。
[PR]
by ks-locus | 2008-01-13 21:18 | photo |
2008年 01月 06日 |
d0124866_20294647.jpg




ダルマ夕日の名所に行ってきました。
しかし、残念ながらこの日は水平線上に雲があり 最後はダルマにならず沈んでしまいました。
ですが、それよりも悔しかったのは前日 安芸市の「道の駅 大山」でダルマ夕日が見られたんですが、それを撮り損なったこと。。
まだ結構日が高かったんで余裕こいてたら あっという間に沈んできて レンズを取りに車に戻っているうちに肝心のダルマ状態に間に合わずに・・・(-_-;)
かろうじて 奥さんが広角レンズで撮っていたので その内トリミングして(笑)アップするでしょう(^_^;)




d0124866_20382372.jpg






余裕こいてた時に撮った写真。。
[PR]
by ks-locus | 2008-01-06 20:39 | photo |
2008年 01月 03日 |
   出かけてきます。
   明日から日曜日まで○○に行ってきます。
   捜さないで下さい(笑)
   天気もまずまず。。
   あとは良い写真が撮れるか・・・腕しだい(汗)



d0124866_17373754.jpg








d0124866_17393957.jpg

[PR]
by ks-locus | 2008-01-03 17:40 | photo |
2008年 01月 01日 |
  夕陽です(^_^;)



d0124866_23142041.jpg





2008年は寝正月で明けました(汗)
初詣を兼ねて山口県光市の冠梅園にある冠天満宮で梅の花が咲いてないかと行ってみたのですが、見事に咲いてませんでした(^_^;)(正確には一輪だけ咲いてたのですが、撮るようなものではなかったです(泣)
帰りに前から気になっていた「室津半島スカイライン」に。。
良かったです!
夕陽も綺麗ですが 朝陽ももしかしたら見えるかもしれません。
良い場所を見つけちゃいました(^_-)




d0124866_23204390.jpg




今年もマメな更新は出来ないと思いますが、宜しかったらまたお付き合いくだされば幸いですm(__)m
[PR]
by ks-locus | 2008-01-01 23:22 | photo |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon