かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
<   2008年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 03月 30日 |
d0124866_043323.jpg




いやぁ・・・天気悪いですね。。
どうして、休みになると天気が悪くなるんでしょう(-_-;)

今日も去年の写真を引っ張り出してきました(^_^;)
明日、何とかして何でも良いから写真撮らないと。。
[PR]
by ks-locus | 2008-03-30 00:46 | photo |
2008年 03月 26日 |

写真ネタが無くなったんで 去年の写真を見ていたんだけど、やっぱり去年は暖かかったんですね〜
去年の今頃は 桜は満開で、もう散っているものさえあったんですね。
今年が平年並なんでしょうけど、待つ身としては一日でも早く「春満開」を体感したいものですね。


d0124866_22344535.jpg

[PR]
by ks-locus | 2008-03-26 22:35 | photo |
2008年 03月 24日 |

写真のネタが尽きました。。
去年の写真を引っ張り出してきました(^_^;)

d0124866_21462649.jpg




さぁ、週末までどうしよう。。(汗)
[PR]
by ks-locus | 2008-03-24 21:49 | photo |
2008年 03月 22日 |

d0124866_10493497.jpg



どちらも正解ですね。
表裏一体ってことですね、何事も。。



d0124866_1051571.jpg


門司港レトロにて


急遽仕事が休みになったんで ダラダラしてます(^_^;)
たまには身体も休ませてあげないと・・・って、基本ぐうたらなんですけどね(笑)
[PR]
by ks-locus | 2008-03-22 10:55 | photo |
2008年 03月 20日 |

最終兵器ではありません(笑)

今朝はいつもよりゆっくり起きて、しかもタイヤ交換したので出掛けたのはもうお昼近く。。
どこに行こうか決めかねていたが 風が強いので植物園はパス!
じゃぁ こんちゅう館?
行ってきました・・・なんか集中できなくて。。
動物園行ってみる?
・・・もう末期的症状です(笑)


エボシドリ

d0124866_20565761.jpg




日なたぼっこ

d0124866_20571945.jpg



動くものは撮れません。。
動物園に行って 動かないものしかモノに出来ませんでした(笑)
[PR]
by ks-locus | 2008-03-20 20:59 | photo |
2008年 03月 18日 |

春の訪れ

d0124866_21284588.jpg




d0124866_2133666.jpg



紫陽花の芽吹き
めっちゃアンダーで 新芽の輝きを出そうとしたのですが・・・むずかしい〜
[PR]
by ks-locus | 2008-03-18 21:35 | photo |
2008年 03月 17日 |


d0124866_21232698.jpg



 親子
[PR]
by ks-locus | 2008-03-17 21:23 | life |
2008年 03月 16日 |

久々にネットの友人と会う事になりました。
ちょっと緊張するけど それもまた楽しいですね。
meさん
最初の出会いは・・・おぼえてないや(^_^;)
Zorgだったかな??
割と近くだったんで いつかお会いしましょう・・と言ってから数ヶ月 やっと実現しました。

場所は広島市植物園 夕方からちょっと用事が出来たんで こっちまで来て頂きました。
天気も快晴!
久々に広い園内を廻って・・・meさん 疲れませんでした?
d0124866_2247095.jpg





d0124866_22472280.jpg


などと言いながら 実は自分たちの方が前日の歩いたのも加わって 最後の方はちょっと集中力が無くなってしまいました(^_^;)
今度は 山口方面でオフ会しましょうね!
[PR]
by ks-locus | 2008-03-16 22:47 | photo |
2008年 03月 16日 |

先日訪れた事で すっかり気に入ってしまった奥さんの要望で また「白野江植物公園」に行ってきました。

北九州おそるべし。。
もう、サンシュユは満開 ユキヤナギやトサミズキも咲き始めてました。



d0124866_7532754.jpg



あ・・・サンシュユとかユキヤナギの写真はありません(笑)
上手く撮れませんでした(^_^;)


d0124866_755724.jpg



河津桜が満開でした。
メジロも撮り放題でしたが 今回はやめておきました(笑)
[PR]
by ks-locus | 2008-03-16 07:58 | photo |
2008年 03月 14日 |

殆どのカメラにはストラップなるものが標準でついてくると思うんですが、皆さんはどの用に使ってますか?
私は何の意識も無く 肩から下げるように使ってましたが、最近気がついたのはけっこう首から下げている人が多いんだなぁと言う事。。

首から下げてる人には悪いんだけど、典型的な海外でのオジサン をイメージしてしまうんですよね。。(^_^;)

先日低反発素材を使ったストラップを見つけ購入したのですが、なんとそのストラップの耐荷重が700g。。
カメラだけで740gあります。
ありえないでしょ。
その商品説明のページには耐荷重のことは一つも書いていませんでした。
しかも一眼レフ用と書いてあるんですよ。。
速効でその通販会社にメールして 返品しました。
もちろん送料は向こう持ちで(笑)

話が脱線しましたが、皆さんは「首派」?「肩派」?

d0124866_222457.jpg

[PR]
by ks-locus | 2008-03-14 22:03 | photo |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon