かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
<   2008年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 04月 29日 |


d0124866_16104887.jpg



私ではなく何処かの誰かです(笑)
ローアングルで撮ると誰でもこんな格好に。。


数年ぶりに38度を越える熱が出ました。。
ちょっと疲れが溜まってたのかな?
どうせなら別なものが貯まってくれればいいのに。。(-_-;)
明日明後日仕事なんで 今晩中に熱を下げないと。。
まぁでも、ものは考えようで 本格的な連休前で良かったと(^_^;)

では、寝ます(笑)
[PR]
by ks-locus | 2008-04-29 16:12 | life |
2008年 04月 26日 |

今日はお休み。
午前中仕事の奥さんを迎えに行って そのまま夕陽でも撮りに行こうかと言う予定でした。。
でも、天気がすっきりしない。
昼食を食べて外にでると パラッと雨も落ちてきて。。

結局、いつもの植物園になりました(^_^;)


d0124866_22394499.jpg





d0124866_224094.jpg



入る時間が遅かったので 閉園過ぎ(!)まで居ました(笑)
で・・・帰る頃には良い天気に。。
どうなんよ。。
[PR]
by ks-locus | 2008-04-26 22:42 | photo |
2008年 04月 23日 |

誕生日でした。
沢山のお祝いコメント ありがとうございましたm(__)m
そろそろ「いい年こいて・・・。」のいい年になったのかな??
そう言われないように気をつけます(^_^;)



d0124866_23151538.jpg




「陰」
陰って楽だから良いですよ(笑)
もともと目立つのが好きなタイプじゃないし、先頭に立つよりも二番手が良い(笑)
まぁ、そんな人間ですから これからも宜しくです!





d0124866_23244552.jpg

[PR]
by ks-locus | 2008-04-23 23:20 | life |
2008年 04月 21日 |

d0124866_22275367.jpg



   吾妻山はフキノトウも満開で(笑)やっと春が訪れたようです。




d0124866_2229366.jpg



   ミズバショウもかわいく咲いてました。



   今日Zorgを退会しました。
[PR]
by ks-locus | 2008-04-21 22:35 | photo |
2008年 04月 20日 |

昨日と今日の撮影で 自分なりに感じた春の姿を。。


d0124866_21512555.jpg





d0124866_21521220.jpg





d0124866_2152516.jpg





d0124866_21532035.jpg



1、2枚目は庄原市総領町にて
3枚目は吾妻山
4枚目は吾妻山の麓 コブシの咲く山
[PR]
by ks-locus | 2008-04-20 21:55 | photo |
2008年 04月 19日 |

『ありがとうね また、元気な姿を見せてね。』

見にきていたおばあさんが言った一言。
本当にそんな気持ちでした。


精一杯花を咲かせていました。
時々小雨が降る中 前回より近づいたり、けっこうな段差を登って裏から撮ったり、色々な角度から撮ったりしました。
でもその写真は自分の中に大事にしまっておきます。
やっぱり彼を一番表しているのは、前回と同じ構図ですがこの一枚だと自分で決めました。

d0124866_2275177.jpg




その足で 近郊の一本桜を廻って見ました。
千鳥別尺のヤマザクラ
まだ全然咲いてなくて 近所のオジサンが言うには25日頃から咲き始め もしかしたらGWの頃が見頃じゃないかと。。

d0124866_22104964.jpg




小奴可の要害桜

d0124866_22131215.jpg




森湯谷のエドヒガン
人の大きさで桜の大きさがわかるかと思います。

d0124866_22135640.jpg




それぞれに素晴らしい一本桜で 見応えはありました。
でも、彼の魅力に勝つ事はありませんでした。
二人で もう他の一本桜を見に行く事は無いだろうね って。。
また来年行ってきます。
「下領家のエドヒガン」
[PR]
by ks-locus | 2008-04-19 22:19 | photo |
2008年 04月 19日 |

d0124866_21504730.jpg

[PR]
by ks-locus | 2008-04-19 21:51 | photo |
2008年 04月 16日 |

思った以上の反応があって ちょっとびっくりしてます(^_^;)
大丈夫写真は撮り続けます。
自分には写真しか無いですからね(^_^;)

確かにあの古樹に出会えた事は色々な意味で大変な事でした。
もしかしたらもうこれ以上の被写体に出会えないかも と思った事もあったけど、いつまでもここで止まっているわけにもいかないからね。
でも、もう一度会いに行ってきます。
会ってもう一度撮って自分の中でピリオドを打ちたいと思います。


d0124866_21182057.jpg

[PR]
by ks-locus | 2008-04-16 21:19 | photo |
2008年 04月 15日 |

あれ以来、どうも今まで撮ってきた写真が陳腐なものに見えてきて。。
いや、被写体が悪いわけではない。
でも、かなりのショックであったことは確か。
これから写真撮れるのかな。。


写真アップしようかと思いましたが、やめました。
[PR]
by ks-locus | 2008-04-15 22:19 | photo |
2008年 04月 13日 |

樹齢五百年。
物凄い存在感でした

撮りきれませんでした
もう一度行きたいです


下領家のエドヒガン

d0124866_20371414.jpg




d0124866_2038854.jpg



全体像は

d0124866_20384466.jpg


奥さんにはこの樹の精霊の声が聞こえたようです
[PR]
by ks-locus | 2008-04-13 20:39 | photo |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon