かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
<   2008年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 06月 30日 |


d0124866_2217976.jpg



今日は良い天気で暑くなりましたね。
なかなか休みと天気が上手く合ってくれませんね。。

2007年6月撮影
モノクロではありません。
シルエットでモノトーンな感じで撮りました。
微かにシルエットの中に 萼片のブルーが出てるところが「ミソ」です(笑)


    ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;
            広島ブログ
[PR]
by ks-locus | 2008-06-30 22:29 | photo |
2008年 06月 29日 |


前日からの天気予報で 今日は完全に雨だと。。
諦めて 映画を観に行く事にしました。
何年ぶりだろう。。
気持ちが変わらないように ネットでチケットも予約して(笑)

良い映画でした。
ぐるりのこと。
生きるって、現実なんだと。
そして、人は人がいるから生きていけるんだと。
谷川俊太郎さんの「生きる」をちょっと思い出した。


d0124866_2149152.jpg



帰ってから撮った写真の中で 使えそうなのはこの一枚だけ。。
まだ明るいとは言え、17時過ぎの撮影はやっぱりちょっときびしい。。(^_^;)




    ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;
            広島ブログ
[PR]
by ks-locus | 2008-06-29 22:02 | life |
2008年 06月 28日 |



d0124866_21552338.jpg



ちょっと季節感の無い写真が続いたので 元に戻して。。
自分の好きな写真は「光と影」
ここのところずっとお日様を見て無いせいもあるのか 『太陽って やっぱ良いよな〜』って。。
お日様のパワーって いろいろと凄いようです。


d0124866_2242128.jpg








    ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;
            広島ブログ
[PR]
by ks-locus | 2008-06-28 22:06 | photo |
2008年 06月 27日 |



d0124866_22133253.jpg



2006年12月撮影
昨日に引き続きアイビースクエアの写真を。。
これはレタッチで窓に貼り付けたわけではありません。
ガラスの角度により 偶然一枚だけキレイに見えていたところがあったので 撮ってみました。
ちょっとしたマジックですね(笑)



    ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;
            広島ブログ
[PR]
by ks-locus | 2008-06-27 22:18 | photo |
2008年 06月 26日 |



d0124866_2132923.jpg



2006年12月撮影
倉敷市 美観地区アイビースクエアにて




    ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;
            広島ブログ
[PR]
by ks-locus | 2008-06-26 21:45 | photo |
2008年 06月 24日 |




d0124866_22332355.jpg



2006年12月撮影
広島市植物園にて

花写真も撮れるし、たまにはこんな風景も撮れる・・・なかなか「おいしい」場所です。




    ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;
            広島ブログ
[PR]
by ks-locus | 2008-06-24 22:46 | photo |
2008年 06月 22日 |


d0124866_21333869.jpg



これも2年前の写真
岩国の「桜まつり」
もちろん昼間にも撮ったんだけど、夜に撮ったこの写真の方がお気に入り
ライトアップされた岩国城と屋台の灯と写り込んだ川
昨日に続いて 暗い写真です(笑)
[PR]
by ks-locus | 2008-06-22 21:49 | photo |
2008年 06月 21日 |


じゃなくて・・・昔の写真でやってます(笑)
(タイトルで客寄せしようという魂胆です  笑)


d0124866_22334998.jpg




meさんならここがどこかわかるでしょう(笑)
もっと良い場面だったら良かったんだけどね。。
[PR]
by ks-locus | 2008-06-21 22:41 | photo |
2008年 06月 20日 |


写真撮れません。。
あっ、いやカメラが壊れたとか病気だとかじゃなくて・・・仕事です。。(-_-;)
明日も残業、日曜日も仕事です。。
毎年この時期は休めるかどうか不安になるのですが、やっぱり。。といった感じです。


d0124866_227440.jpg



以前のブログでアップしていた 2年前の写真です。
当分このパターンが続きそうです。。
[PR]
by ks-locus | 2008-06-20 22:08 | photo |
2008年 06月 19日 |


ついにネタ切れで 過去写真を引っ張り出してきました(^_^;)
油谷の棚田の写真・・・以前は一枚だけしかアップしていませんでした。
今回は縦構図と部分的な切り取り写真を。。


d0124866_21494784.jpg




d0124866_2150796.jpg



土曜日も仕事になり 日曜日は天気が良くないみたいだし・・来週も過去写真かな?(汗)
[PR]
by ks-locus | 2008-06-19 21:51 | photo |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon