かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
<   2008年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 07月 30日 |
    

空間

隙間



・・・・埋めるもの、塞ぐもの、満たすもの
ありますか?



d0124866_2222351.jpg



ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;
            広島ブログ
[PR]
by ks-locus | 2008-07-30 22:33 | photo |
2008年 07月 29日 |
   
蓮太郎です(+_+;)\(-_-;)バシッ!

d0124866_22322228.jpg



今年はまともな蓮の写真を撮ってません。。
日曜日の八幡湿原の蓮も・・・こんな感じでした。。

d0124866_2235416.jpg


蕾みはいっぱいなんですけどね(笑)


 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;
            広島ブログ
[PR]
by ks-locus | 2008-07-29 22:37 | photo |
2008年 07月 28日 |
  


d0124866_22545338.jpg



日曜日 奥さんの想い出巡りをしてきました。
夕陽の綺麗な街でした。



d0124866_22562592.jpg




  ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;
            広島ブログ
[PR]
by ks-locus | 2008-07-28 22:57 | photo |
2008年 07月 27日 |
    

d0124866_1119138.jpg

色温度2800kに変更


d0124866_1120773.jpg




d0124866_11203822.jpg



昨日に引き続き平和公園の写真です。


ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;
            広島ブログ
[PR]
by ks-locus | 2008-07-27 11:24 | photo |
2008年 07月 26日 |
   
奥さんの写真友達が広島に来てると言うので お付き合いして市内まで出てきました。


d0124866_1154720.jpg



暑いので夕方までコーヒー喫茶店で駄弁って 平和公園に。。
光芒が出て、ちょっと良い感じに。


d0124866_1175045.jpg




d0124866_1181619.jpg



全てEF35mmF2での撮影です。




 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;
            広島ブログ
[PR]
by ks-locus | 2008-07-26 11:09 | photo |
2008年 07月 24日 |
   

d0124866_22212984.jpg


これが180mmマクロを手持ちでもブレない姿です。


d0124866_22234221.jpg


こっちが3年前の写真。
変わってないねぇ。
ちょっと見習わないとね(笑)


そうそう、こんな姿でローアングルで撮ってる人もいました(笑)

d0124866_2226199.jpg




 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;
            広島ブログ
[PR]
by ks-locus | 2008-07-24 22:31 | photo |
2008年 07月 23日 |
   
d0124866_2291463.jpg




d0124866_2294437.jpg




d0124866_22104767.jpg



八幡湿原で気になったカットです。


 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;
            広島ブログ
[PR]
by ks-locus | 2008-07-23 22:13 | photo |
2008年 07月 22日 |
   
すみません、昨日は完全二日酔いで死んでました。。^^;


d0124866_2133894.jpg




20日 プチオフ会でした。
台風の影響も無く 概ね良い天気でした。
山だったから良かったけど、あれが里だったら撮影どころじゃなかったかもね(笑)

お目当ての蓮は蕾みはいっぱい膨らんでたんだけど、咲いてるのは無くてちょっと残念。。
湿原初体験のmeさんはどうだったかわからないけど ちょっと花が少なくて寂しかったな。



d0124866_21205448.jpg



雨が少ないとは思ってたけど、こんなに水位が下がるとは。。
いつもより1mは低い感じ。
いつもの水位ならまた違った感じで それも好きなんだけどなぁ(笑)


その後の飲み会では・・・あれだけ飲んだのは久々で、ところどころ記憶が。。^^;
meさんは大丈夫だったのかな?(笑)
またやりましょうね。



 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;
            広島ブログ
[PR]
by ks-locus | 2008-07-22 21:37 | photo |
2008年 07月 19日 |
 

d0124866_23161286.jpg



昨日の予定通り鯉が窪湿原に行ってきました。
今日の収穫は「トンボソウ」を見つけた事。
写真は・・・奥さんがアップするでしょう(笑)
他の花はあまり咲いていませんでした(何も咲いてないと言う事ではなく、目新しい花が咲いていなかったと言う事です)

その後 佐用町のひまわりを見に行く予定でしたが、ナビで検索したらけっこう距離が離れていたんで いつもの吾妻山に。。(^_^;)
とても不安定な天気で 晴れたかと思ったら急に暗くなって雨が降り出したり。。
それでも一瞬顔を出した青空を撮ってきました。


d0124866_23215756.jpg




d0124866_23224827.jpg



明日はmeさんとプチオフで八幡湿原と森に行ってきます。



   ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;
            広島ブログ
[PR]
by ks-locus | 2008-07-19 23:27 | photo |
2008年 07月 19日 |
  

d0124866_0382427.jpg



奥さんの仕事終わりを待って 絵下山まで行ってきました。
着いた時 いきなりこんな景色が。。
残念ながら夕陽は山に沈んだのですが、それまでの間瀬戸内の夕景を堪能しました。

明日は「鯉が窪湿原」と佐用町のひまわり畑に行ってきます。
とりあえず台風の影響は少ないようですが、お日様が欲しいな。。

  ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;
            広島ブログ
[PR]
by ks-locus | 2008-07-19 00:42 | photo |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon