かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
<   2008年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 08月 31日 |
  

「仕事」に拘束・逮捕されて帰ってきました(笑)
逃亡失敗です^^;

写真はまだ現像していません。
現像してもアップできる写真があるかどうか。。
って言うくらい、不作でした。。

とりあえず、明日以降アップ予定です。
今日は流石に疲れたので もう寝ます(笑)

  ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;
            広島ブログ
[PR]
by ks-locus | 2008-08-31 23:02 | life |
2008年 08月 29日 |
   

d0124866_2052117.jpg



こんな写真が撮れたら良いな。。
AM3:00に起床、出発予定です。
では、おやすみなさ〜い(-_-)zzz


 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;
            広島ブログ
[PR]
by ks-locus | 2008-08-29 20:54 | photo |
2008年 08月 28日 |
  


d0124866_20544759.jpg



ウドですよね?(笑)

とりあえず逃亡前の最後の投稿です。
いつも思いつきで行動するので 逃亡先がどんな状況なのかもよくわかっていません^^;
まぁ、それなりに撮ってきます。


  ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;
            広島ブログ
[PR]
by ks-locus | 2008-08-28 20:58 | photo |
2008年 08月 27日 |
    

珍しくハイキーで。。


d0124866_2057968.jpg



ちょっと疲れたので 週末逃亡します(笑)


ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;
            広島ブログ
[PR]
by ks-locus | 2008-08-27 21:04 | photo |
2008年 08月 25日 |
   


d0124866_2122871.jpg



実は老眼なんです(笑)

先日渋々「中近用」の老眼鏡を作り、先週の土曜日に受け取りに行ってきました。
家に帰ってから PCのモニターを見ていると 何か変。。
初めての老眼鏡なんで 違和感があるのはわかっているんだけど、それとも違う。。
ピントの合う位置が真ん中ではなく左に寄ってるんです。
で、昨日また再検査してもらいに行ったところ どうも左目に問題があるようです。
と言っても、病気とかでは無いようです。
左目のピントの位置が左にずれているとのこと。
ただでさえ、左目の乱視が縦で右目が横と言う珍しい目なのに 、ピントの位置までずれているとは。。
奥さんにその事を言うと・・・

曲がっているのは根性だけじゃなかったのね(笑)

当ってないと言えないところが悔しい^^;

今度から写真のピントが外れていたら この左目のせいにしよう(爆)

 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;
            広島ブログ
[PR]
by ks-locus | 2008-08-25 21:42 | photo |
2008年 08月 24日 |
   


d0124866_22225569.jpg




d0124866_2223261.jpg



 秋の風が吹いていました。


 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;
            広島ブログ
[PR]
by ks-locus | 2008-08-24 22:50 | photo |
2008年 08月 20日 |
   

お盆休み明けからいきなり残業が続いてます。。
休みでなまった身体にはちとキツイ。。^^;



d0124866_22221338.jpg




d0124866_22234272.jpg




d0124866_22245298.jpg




d0124866_22252115.jpg



今回のpinwheelさんとの企画にもれた写真です(笑)
まぁどっちも大して変わらないんですけどね^^;


最近マウスの状態が変。。
左クリックをワンクリックしてもダブルクリック状態に。。
寿命かな?


 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;
            広島ブログ
[PR]
by ks-locus | 2008-08-20 22:30 | photo |
2008年 08月 18日 |
   


d0124866_22292050.jpg




d0124866_22295713.jpg





 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;
            広島ブログ
[PR]
by ks-locus | 2008-08-18 22:39 | photo |
2008年 08月 17日 |
  

以前、ひょんなことからquilt_pinwheelさんと 『今年はちょっと違った感じでヒマワリを撮ってみよう』って事になり、色々挑戦してみましたが何とかこんなもんかな?ってのが撮れました。
条件は『ヒマワリ』ってわかること(笑)
どちらの写真が良いとかっていう観点ではなく、こんな企画もおもしろいかな?って見て頂ければ。。



d0124866_22453445.jpg




d0124866_22461547.jpg




d0124866_2247290.jpg




d0124866_22481932.jpg



撮ってる時は「おっ、良いかも?」って思ったりするけど、こうやってアップしてみると普通だったりして。。^^;
違った感じって難しいですね・・・・ってオチです(笑)


  ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;
            広島ブログ
[PR]
by ks-locus | 2008-08-17 22:50 | photo |
2008年 08月 15日 |
    

少しずつ秋が来てるのかな。。



d0124866_11245077.jpg




d0124866_11251992.jpg




d0124866_1125493.jpg


吾妻山の麓にて


ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;
            広島ブログ
[PR]
by ks-locus | 2008-08-15 11:27 | photo |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon