かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
<   2008年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 09月 30日 |
    
わたし、褒められて伸びる子です(笑)

ある方に褒められたんで いい気になって続けて同じシリーズでアップします^^;


d0124866_19363495.jpg




d0124866_1937564.jpg



この日 最初に訪れたのが彼岸花の群生地
次に訪れたのがお金を出して入った世羅の「甲山ラベンダーの丘」でのコスモス。
彼岸花の枯れた花は何か惹かれるものがあったけど、まだ咲きそろっていないコスモスの痛んだ花には何も感じなかった。。
その違いは・・・
「金とっといて、あれはないだろう。。」っていう狭い了見でした^^;



ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;
            広島ブログ
[PR]
by ks-locus | 2008-09-30 19:55 | photo |
2008年 09月 29日 |
  

d0124866_23212120.jpg




  ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;
            広島ブログ
[PR]
by ks-locus | 2008-09-29 23:22 | photo |
2008年 09月 28日 |
   
しばらくぶりの更新です。

今日一日だけの休み、どこに行こうか悩みました。
尾道にも行きたかったけど、やっぱり時期ものとして。。


d0124866_2061853.jpg



あれだけ『今年は行かないと思う。。』って言ってた吉舎町です(笑)
でも、もうきれいな時期は過ぎていて カメラマンの姿も少なかったです。
この時期が良いかな。。
あっ、でも花の盛りは過ぎてますからね(笑)


d0124866_2011536.jpg



今年のテーマは・・・
「終演」
どうしてもきれいな花ばかりを撮ってしまうけど、ピークを過ぎたものも花は花。
さぁ、どう撮るかな。。

 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;
            広島ブログ
[PR]
by ks-locus | 2008-09-28 20:15 | photo |
2008年 09月 22日 |

数度のコンテスト入選経歴あり   
中学の時にフィルム一眼を始める。
デジタル一眼歴半年ということで、入門部門のコンテストに応募、入選。


私はこう言う事はできない。
上手いとか下手とか そういうところとは全然関係なく 私は自分が撮っている写真に、撮っていると言うことにプライドを持っているから。



 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;
            広島ブログ
[PR]
by ks-locus | 2008-09-22 21:32 | photo |
2008年 09月 20日 |
    

写真が尽きた。。^^;


d0124866_22143476.jpg



休みだったのが仕事になり、その日が天気が良くて 唯一の休みの日が雨模様。。
誰の行いが悪いのか(笑)
俺じゃないぞ・・・きっとあいつだ!(爆)

なんて、言ってる場合じゃない。
明日何でも良いから撮らないと 一週間更新無しだ。。
場合によっては一週間行方不明になるかもです(笑)


ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;
            広島ブログ
[PR]
by ks-locus | 2008-09-20 22:18 | photo |
2008年 09月 18日 |
    

d0124866_21454715.jpg


コツブキンエノコロ

どこにでもあるようなエノコロですが、かわいい花を咲かせていました。
マクロ撮影していなかったら きっと死ぬまで気がつかなかったと思います。


ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;
            広島ブログ
[PR]
by ks-locus | 2008-09-18 21:55 | photo |
2008年 09月 17日 |
  

d0124866_2229458.jpg




d0124866_22303241.jpg


ウメバチソウ


キャノン EOS 5D Mark II 出ましたね。
しかし・・・キャノン、おまえもか。。って感じで、動画撮影機能って流行りなんですかね。。
どうせ付けるならエントリー機に付けた方が お母さん方は嬉しいんじゃないかと。。
個人的には2000万画素オーバーのCMOSと視野率98%のファインダーが魅力だけど、全体としてはちょっとがっかり。。
まぁ、買えない者のひがみですけどね(笑)


  ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;
            広島ブログ
[PR]
by ks-locus | 2008-09-17 22:47 | photo |
2008年 09月 16日 |
  

d0124866_223085.jpg



しばらく吾妻山での写真が続きます。


d0124866_22314065.jpg


って、いきなり別なところで撮った写真です^^;
湧永満之記念庭園で撮影
ヤマホトトギス


d0124866_22354487.jpg




d0124866_22361567.jpg



  ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;
            広島ブログ
[PR]
by ks-locus | 2008-09-16 22:36 | photo |
2008年 09月 15日 |
   
朝から雨ですね。。
三連休最後の日、家でまったりしてます(笑)


ここ3週連続して吾妻山に通ってます^^;
まぁ、いつ行っても良いところなんですけどね。
でも、昨日はちょっと収穫がありました。


d0124866_10353957.jpg



まだ3つしか咲いてませんでしたが、ありました「リンドウ」。
そして・・・

d0124866_10384014.jpg


ギンリョウソウモドキ(秋の銀竜草)
ギンリョウソウとそっくりですが、ギンリョウソウが終わった頃から出てきます。


d0124866_10465530.jpg


こんな感じで咲いてます。
それも林間の遊歩道のすぐ傍に(笑)




 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;
            広島ブログ

そうそう・・・
[PR]
by ks-locus | 2008-09-15 10:49 | photo |
2008年 09月 12日 |
    

d0124866_2133779.jpg


彼岸花(曼珠沙華)


d0124866_21334438.jpg


ショウキズイセン

里では彼岸花もまだ咲いてないと思いますが、さすがに植物園ですね こういったちょっと先取りの写真を撮るには良いところです。


ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;
            広島ブログ
[PR]
by ks-locus | 2008-09-12 21:44 | photo |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon