かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
<   2008年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 10月 29日 |
  
紅そばの吉賀町を離れ 近辺の紅葉の地「寂地峡」へ行ってみる事にしました。
さすがにまだちょっと早かったですが、11/3にはもみじ祭りがあるようです。


d0124866_21271431.jpg



樹に絡まる蔦の色づきもなかなか良かったです。
やっと今週末は3連休とれそうです。
奥さんは土日の二日間だけなんですが、何処へ行こうか色々考えてます。


  ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2008-10-29 21:34 | photo |
2008年 10月 28日 |
   

前回の紅そばの写真を撮った近くに イチョウの木がありました。
小さな祠のそばに立っている ちょっと年老いた木のようです。


d0124866_1856249.jpg




で、何故かそこに錆びたブランコが。。

d0124866_19101132.jpg


錆びたブランコも風情があって良かったのですが、それだけではつまらないのでイチョウの葉を拾って乗せてみました^^;


 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2008-10-28 19:18 | photo |
2008年 10月 26日 |
    

肌寒い一日でしたね。。

今日は深入山・臥龍山・三段峡方面へ紅葉の偵察に行く予定でした。
いや、行くには行きましたよ。。
でも、着いても雨は上がらず 逆に強くなる感じ。。

じゃ、昨日ネットで見た所に行く?
と、行ったのがここ。


d0124866_2138529.jpg




d0124866_2140848.jpg


紅蕎麦の花です。
場所はここ。
来週お祭りがあるみたいですね。
天気が良かったら綺麗だったと思います。

ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2008-10-26 21:52 | photo |
2008年 10月 22日 |
    
少しずつ紅葉の便りが聞こえてきましたね。
今年は色づきが良いのでは?との予想がありますね。
来月の初めには去年行って気に入った「あの」場所に行ってこようと思っています。


d0124866_20264654.jpg


男女8人海物語+若干1名 ^^;


ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2008-10-22 20:35 | photo |
2008年 10月 19日 |
  
今日は定時でした。
仕事帰りに近所のもみじ銀行の前で奥さんを拾って TUTAYAへ更新手続きに。。
ついでに「河島英五」のアルバムをレンタル。
今iTunesで聴いてます。

歌って良いな。。

河島英五の曲を聴いてたからそう思ったのかもしれません。
私 河島英五と誕生日同じなんです。
だからと言う訳ではないけど、好きでなんどかコンサートも聴きに行ったし直接話をする機会もあったり。。

良いと思う歌を唄う人は何故かその声を聞く事が出来なくなる方が多いです。
村下孝蔵も好きでした。
彼等の歌はずっと残していきたいですね。


d0124866_2253893.jpg




写真撮れてないのに 昨日4枚もアップしてしまいまして・・・どうしようかな。。^^;
まぁ、その時はその時で。。(笑)


  ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2008-10-19 22:09 | photo |
2008年 10月 18日 |
   

d0124866_2240980.jpg




d0124866_22404776.jpg




d0124866_22412181.jpg




d0124866_22415585.jpg



今日は土曜日だったんですね。
どうも曜日の感覚がなくなってきたようです。
明日 良い天気なんだよなぁ。。
チクショ〜〜(笑)


 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2008-10-18 22:49 | photo |
2008年 10月 15日 |
   

仕事が忙しいです。
日曜日も仕事になっちゃいました。。
来週は写真が無いぞ。。(-_-;)



d0124866_22205824.jpg




d0124866_22214624.jpg




d0124866_22222669.jpg



こんな雲おもしろくて好きです。


 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;
            広島ブログ


            

[PR]
by ks-locus | 2008-10-15 22:28 | photo |
2008年 10月 13日 |
    

朝3時に起きて(睡眠時間4時間) 雲海を見に行きましたが・・・
残念な結果になりました。

情報では日曜日より月曜日の方が雲海が見られる確率は高そうだったんですが、月曜日に雲海を見てから奥さんを職場まで送っていくのは時間的にちょっと厳しいと言う事で 昨日にしました。

状況としては霧が上の方まで上がってきてしまい 下に雲海が見えて上は晴れていると言った状況にはならず 一面霧だらけでした。。


d0124866_13135044.jpg


この後下の方にある霧が上がってきて一面真っ白に。。
ちなみに今日もこんな感じだったそうです。


その後いつもの吾妻山に行って湧永庭園に行って帰ろうか・・・と言う予定で出発したのですが。。
吾妻山は綺麗な秋空を見せてくれてました。
その画像はまた後日と言う事で。。

吾妻山を出発する時になって 何故か
『東三瓶フラワーバレー』ってそろそろコスモス祭りじゃない?
ってことで そちらへ行く事に。。
そこでの画像も後日アップします。
たいした写真は撮れなかったのですが。。

そこで遠巻きに観ていた神楽の鬼・・・
まさかこんな近くに居ようとは。。(-_-;)
(ここからが本番  長くなりますよ 笑)




ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;
            広島ブログ

鬼が攻めてきた状況はこちら^^;
[PR]
by ks-locus | 2008-10-13 13:48 | photo |
2008年 10月 11日 |
   
急遽月曜日も休みになったんで、明日三次の雲海を見に行ってきます。
きれいな雲海になる確率は明後日の方が良いらしいんですけど、奥さんが月曜日仕事なんで明日ということに。
ただし、もし明日があまりにも良くない場合は・・・明後日再度挑戦という強行策も??


d0124866_21334196.jpg




d0124866_21343071.jpg


去年の雲海です。

 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;
            広島ブログ
[PR]
by ks-locus | 2008-10-11 21:48 | photo |
2008年 10月 09日 |
   

仕事が忙しく、来週月曜日の祝日も土曜日も早くも出勤が決まってます。。


d0124866_23333787.jpg




 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;
            広島ブログ
[PR]
by ks-locus | 2008-10-09 23:36 | photo |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon