かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
<   2008年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 11月 30日 |
   
ずっと風邪気味で咳き込んでばかりいて、まるでオカマバーのママみたいな声の奥さん(笑)を連れて尾道行ってきました。
やばいです・・・はまっちゃいました^^;
こんなことなら もっと早く行ってれば良かったです。

まずは商店街を歩いて撮った分を。。


d0124866_2152318.jpg

         時計店



d0124866_21525112.jpg

                      カメラ店で「鉄板や」



d0124866_21533569.jpg

                      路地の向こう



d0124866_21553028.jpg

                      青空



     ライフワークになりそうな予感です^^;


 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2008-11-30 22:04 | photo |
2008年 11月 29日 |
  
d0124866_2140643.jpg



そろそろ紅葉も終わりですね。
と言う事で、明日は初めての尾道に行ってきます。
本物の尾道ラーメンも食べてみたいのですが、有名どころは当然のごとく行列ができるようで・・・並ぶの嫌いな二人としてはどうしようか悩んでいます(笑)
行列はできないけど、美味しい店知ってる方がいたら教えて下さい・・・って、ありえないけどね(笑)






  ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2008-11-29 21:51 | photo |
2008年 11月 28日 |
 
d0124866_21483169.jpg




d0124866_21491774.jpg



   ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2008-11-28 21:53 | photo |
2008年 11月 26日 |
   
植田正治写真美術館
島根県仁摩町(現 大田市)出身の建築家「高松 伸」氏による作品
外観も直線と曲線を使ったステキなものですが、館内もどこをとっても絵になる、かなり計算され尽くした建物だと思います。


d0124866_20415180.jpg




d0124866_20423128.jpg



今回は完全に雨だったので 館内をちょっといつもと違った感じで表現してみました。

d0124866_20504588.jpg




d0124866_20512235.jpg




d0124866_2052673.jpg


最後の3枚はピクチャースタイル「clear」で現像しました。
時々こんな感じの現像してみるのも面白いです。

追伸
エキサイトのメンテの影響で 写真が出てこない場合があるようです。
更新(再読み込み)していただければ出てくるようです。


 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2008-11-26 20:54 | photo |
2008年 11月 25日 |
   

d0124866_2352659.jpg




d0124866_23524195.jpg




d0124866_2353205.jpg



水族館のちょっと先 民営の国民宿舎?「みやじま 杜の宿」の裏側です。
ここも穴場の紅葉スポットです。
ここから紅葉谷へ行く途中に3枚目の写真の場所があります。


 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2008-11-25 23:57 | photo |
2008年 11月 24日 |
   
今日はmeさんとミニオフ会で植田正治写真美術館まで行ってきました。
私は何度か行っているので meさんがどのような写真を撮っているのかアップしてから 私もアップしようと思います(と、プレッシャーを。。 笑)

と言う事で、昨日の続きを。

d0124866_2030552.jpg



d0124866_20355718.jpg



d0124866_2037092.jpg



d0124866_20374032.jpg



宮島の紅葉と言えば紅葉谷が有名ですが、ここもとても素晴らしい紅葉を見る事が出来ます。
人も少ないし(それでもこの時期はそれなりに賑わいます)、ゆっくり写真を撮る事が出来るので二人のお気に入りの場所です。
詳しい場所は・・・あまり人が増えて欲しくないのでご自分でお調べ下さい(笑)


 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2008-11-24 20:42 | photo |
2008年 11月 23日 |
  
今年も宮島に行ってきました。
天気も良く最高の一日でした。


d0124866_2242833.jpg




d0124866_22435096.jpg




d0124866_22442561.jpg




d0124866_22451031.jpg



たった100円をケチって今まで上がった事が無かったところですが、今年は上がってみました。
天気も良かったんで楽しんで撮れました。



  ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2008-11-23 22:49 | photo |
2008年 11月 19日 |
   
えっと・・・写真尽きました^^;
いや無い事は無いのですが、まだ手を付けてない状態でして。。
じゃぁ、気分転換にとスキン変更してみました。
スキン配付サイト-Sun&Moon Blog-様よりお借りして、ちょっとだけ手を加えて使わせて頂きました。
他にも気になるスキンがあったので、またいつかお借りしたいと思います。

また、11/26(水)にエキサイトブログのメンテがあります。
0〜12時に行われまして、その間は閲覧もできません。
メンテの後は不具合が起きる事がよくあるのですが、何も起きないでくれれば良いです。


 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2008-11-19 23:00 | ブログ |
2008年 11月 17日 |
   
d0124866_22295192.jpg



使ったもの
    EF50mmF1.8II
    C-PLフィルター
    奥さんのアイデア(笑)


 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2008-11-17 22:39 | photo |
2008年 11月 16日 |
   
d0124866_20212046.jpg



十月桜からもう少し先に行った所での光景です。
わかるかな。。
紅葉の下の散策路の木漏れ日。
Macで散策路がかろうじてわかる程度にしてますので、もしかしたらWinの方はつぶれてしまってわからないかもしれません。
その時は・・・諦めて下さい(笑)


 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            

More
[PR]
by ks-locus | 2008-11-16 20:36 | photo |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon