かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
<   2008年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 12月 30日 |
  
    今年もあと一日となりました。
    もうすぐ2008年も終わってしまうんですね。

    今年もこの拙い写真のブログを通じて沢山の方と知り合う事が出来、沢山の刺激をいただきました。
    2007年9月からエキサイトでブログを書くようになり 広島ブログに登録するようになって自分の世界も広がりました。
    ご訪問頂いた沢山の方々に感謝いたします。

    来年も相変わらずの写真だと思いますが、それが自分だと思っています。
    よろしかったらまた来年もお付き合い頂ければ幸いです。
    一応今年は最後の記事になる予定です。
    一年間本当にありがとうございました。
    来年も宜しくお願いいたします。


    皆さま どうぞ良いお年をお迎え下さい。

        かず


d0124866_20572588.jpg




  ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2008-12-30 21:12 | photo |
2008年 12月 29日 |
   
d0124866_19113448.jpg




d0124866_19121115.jpg



今年もあと二日ですね。。


 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2008-12-29 19:25 | photo |
2008年 12月 27日 |
  
今日は午後から夕陽の撮影に行ってきました。


d0124866_22503290.jpg





d0124866_22511084.jpg



上蒲刈島 「物見橋公園」とありましたが、ガードレールはあるものの一車線しかない細い道を登って行くと東屋がひとつあるだけの所でした。
駐車場も無く、わずかにすれ違う為のスペースがあるだけなので もし行かれる場合はご注意下さい。
地図はこちらですが、もしかしたらちょっとずれてるかもしれません。。
県道287号線を走っていると 本当に小さな案内板がありますので 注意して見ていて下さい^^;


  ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2008-12-27 23:01 | photo |
2008年 12月 26日 |
    
今日で仕事納めでした。
1/5までの10日間の長いようで終わってしまえばあっという間のお休みになります。

禁煙中なのでこの休み中に太ってしまうような気がしてます^^;


d0124866_22574518.jpg




ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2008-12-26 22:59 | photo |
2008年 12月 25日 |
    
世間は本番のクリスマスを、とうの昔に過ぎてしまったかのごとく忘れてしまっているようですね。
いつからイブがメインの行事になってしまったんでしょう??

で、我家と言えば今頃になって 年末どうする? なんて言ってますww
大晦日から一泊or二泊でどこかに行くかもしれません。


d0124866_22333280.jpg




年内で営業を終了する「倉敷チボリ公園」のカウントダウンとか、京都とか色々候補は出るんだけど、なかなか決まらない。。
また突然決まる事になりそうです^^;


ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2008-12-25 22:45 | photo |
2008年 12月 24日 |
    
のようですが、私は禁煙で「クルシミマス」・・・いきなりオヤジギャクですみません^^;

毎年クリスマスは来るんですが、今までクリスマス用として撮影ってしたことないんです。
イルミネーションとかクリスマスリースとか。。
今日の写真はまったくクリスマスを意識してなくて撮った写真です。
とりあえずクリスマスに合うような写真撮ってて良かったです(笑)


d0124866_21493838.jpg



禁煙三日目です。
ニコチネルパッチを使っているんですが、気のせいかこのところ やや便秘気味です。
これも副作用の一つなんでしょうか?
あっ、もちろんこれは私個人の症状かもしれません。
全ての人に現れる症状とは限りません。


ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2008-12-24 22:11 | photo |
2008年 12月 23日 |
  
d0124866_21241112.jpg



茶色って 何故か惹かれます。
青々とした若い色も良いですが、熟年の渋い色も魅力です。



禁煙二日目 終了。
手持ちぶさたなので飴とガムの消費が増えてます^^;
二日目で思う事・・・本当にこのままやめるのかな?って(笑)
いや、やめる事に変更はないのですが、ちょっと寂しいなと。。^^;

  ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2008-12-23 21:54 | photo |
2008年 12月 22日 |
   
d0124866_20334430.jpg





d0124866_2034336.jpg



もう少しで禁煙一日目を終えます。
一日目の感想は 『思ってたよりしんどい。。』
もちろん薬を使用しないで いきなり止めるよりははるかに楽なんだけど、それでもやっぱり吸いたくなるのは確かだし、手持ちぶさたなのがちょっと辛い^^;
仕事が一段落した時や、ご飯の後・・・禁煙パイポも併用しようかな(笑)


d0124866_20464415.jpg


              足みじかっ!!(笑)



 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2008-12-22 20:57 | photo |
2008年 12月 21日 |
  
今日は一日雨でしたね。
こんな日は・・・アーケードの商店街ですね・・(誰かのパクリだっ!  笑)
でも、写真は撮ってこなかったので、写真は昨日の植物園の続きです^^;


d0124866_19241253.jpg





d0124866_19245273.jpg





d0124866_1926670.jpg



はい、ベタな写真です^^;
何のひねりもありません。。



  ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            

と、ここからが本題ですが。。
[PR]
by ks-locus | 2008-12-21 19:49 | photo |
2008年 12月 20日 |
  
今日は私が休みで奥さんが午後から仕事だったんで 午前中ちょっとだけ植物園に行ってきました。
このところずっとスナップ風な感じのものばかりを撮ってたんで お花の撮影はちょっと新鮮でした。


d0124866_22434362.jpg

                         崩れた虚像



d0124866_2244227.jpg

                          白昼夢



d0124866_2245014.jpg

                              僕が君で 君が僕で



熱帯スイレンです。
今の時期 外はあまり咲いていないので温室が良いですよね。
久々だったんで 今までとはちょっと違った感じで撮れて 少し満足してます(笑)
あっ、もちろんベタな写真も撮りました^^;
それはまた後で。。

       ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2008-12-20 23:00 | photo |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon