かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
<   2009年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 01月 31日 |
    
なるようです(笑)
でも、風は強いみたいですので 参加される方は寒くないようにね。
実際の気温よりも体感温度は低くなりますから。。


d0124866_2011697.jpg



今日は定時で終わってきました。
久々にサングラスをして帰ってきました(^_^;)
5時ってこんなに明るくなったんですね。。


d0124866_20125993.jpg



家に帰って速攻で床屋さんに行ってきました(^_^;)
ピッカピカの頭で明日行きます!(あっ、禿げてるわけじゃないですよ 笑)


ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-01-31 20:14 | photo |
2009年 01月 28日 |
    
今日 ある方からのご要望もあり 2月1日に植物園でオフ会を開催することにいたしました。
今回は時間的に余裕があるので まだご予定のない方はご一考下さい。
一応10時に植物園の受付を通ったところの左側にテーブルがあるので そこで待ってます。
もし、参加してみたいという方はこの記事にコメントで参加表明していただくか、メールフォームからご連絡ください。
当日いきなり来てもOKですよ(笑)
あっ、もちろん事前に参加表明していただいた方がありがたいですけど(^_^;)


d0124866_22254792.jpg



今のところ天気はまぁまぁのようですが、もし雨でも温室があるので決行します。
植物園は入園料¥500 お車で来られる方は駐車料金¥440が必要です。
終わりの時間は・・・決めてません(^_^;)
成り行きで適当に。。
お昼は植物園の食堂でもと考えています。

何かご質問があればコメントでお願いします。
では、皆さん宜しくお願いしま〜す(^_-)


ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-01-28 22:33 | photo |
2009年 01月 26日 |
  
昨日の写真が予想以上に評判良かったんで 次の写真が・・・(^_^;)


d0124866_2323024.jpg



植物園の蓮池(?)です。
薄く凍った水面に放射状に凍ったときの徴が出来ていました。
若干色温度を下げています。


  ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            

お風呂での会話
[PR]
by ks-locus | 2009-01-26 23:07 | photo |
2009年 01月 25日 |
   
d0124866_202072.jpg





d0124866_20205786.jpg



昨日の予定では三次方面へ行ってみることにしていたのですが、朝起きたらけっこう良い天気。
じゃぁって、急遽予定を変更して 植物園へ(笑)
雪の残った植物たちを撮ろうと。。
やっぱり光があった方がキレイですからね。
そしてその植物園で奥さんは生まれて初めてのものを見ることが出来たんです。。
それは・・・近いうちにアップするでしょう(笑)



 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            

大きな出会い
[PR]
by ks-locus | 2009-01-25 21:13 | photo |
2009年 01月 24日 |
  
d0124866_2131966.jpg



今朝は車の上が真っ白になってましたね。
今夜も降るとの予報ですが、どうなんでしょうね。
予定では明日はとりあえず三次方面まで下道をとことこ行ってみようと思います。
何か面白そうな写真が撮れれば良いのですが。。



  ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            

自分が写真を始めたきっかけ。
[PR]
by ks-locus | 2009-01-24 22:35 | photo |
2009年 01月 23日 |
   
d0124866_23385623.jpg



ここ数日遅くまで残業してるので 帰ってからの時間が足りないです。。
あと1〜2時間欲しいです。
まぁ、新作が無いときなので良かったかな?とも思ったり。。
明日も仕事です・・・寒くなりそうですね。
 

 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-01-23 23:43 | photo |
2009年 01月 21日 |
    
d0124866_21531755.jpg





d0124866_21535885.jpg


          見えるものと見えないもの
          見える時と見えない時


ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-01-21 21:55 | photo |
2009年 01月 20日 |
   
昨日の続きで 岡山県備中国分寺での写真です。


d0124866_2195810.jpg





d0124866_21104229.jpg


梅の時期やレンゲソウの頃はよく出かける所です。
夕陽の綺麗なところでもありますが、そのちょっと懐かしい写真は・・・探してみます(^_^;)


 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-01-20 21:23 | photo |
2009年 01月 19日 |
  
ネタ写真が無くなっていた。。(-_-;)
仕方がないので もしかしたら以前アップしていたかもしれないけど古い写真から。。


d0124866_21455397.jpg



いや、まだ月曜日だと言うのにどうしよう。。
今週は古い写真がぞろぞろ出てくることになりそうです(^_^;)


  ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-01-19 21:50 | photo |
2009年 01月 18日 |
   
d0124866_21233536.jpg




d0124866_21242465.jpg

           ラストスパート



d0124866_2125322.jpg

           頼んだぞっ!


d0124866_21264393.jpg

           繋ぐ




自宅のすぐ近くを走るのに 今まで見たことがありませんでした(^^ゞ
今回はいろいろあったり、天気も良くなかったので散歩がてら行ってみました。
けっこう皆さん応援に来るんですね。

本当に久々にAIサーボで動く被写体を撮りました。
・・・難しいです。。
やっぱり動かない被写体が良いです(^^ゞ



 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            

More
[PR]
by ks-locus | 2009-01-18 21:38 | life |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon