かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
<   2009年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 01月 05日 |
   
今日も行ってきました(^_^;)
偶然にも昨日とほぼ同じ時間。
雲の感じが違うと雰囲気も全然違ってきますね。


d0124866_2254787.jpg



今日はちょっと期待できそうだったので 夕方まで待ってみました。
水平線がガスっていたので 最後は雲の中に隠れてしまいましたが、こんな写真が撮れました。

d0124866_2274967.jpg




d0124866_2282953.jpg


明日も続きます。。


 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-01-05 22:10 | photo |
2009年 01月 04日 |
   
お正月休みも殆どの方は今日までではないでしょうか。
道路も混んでましたね。
私は明日まで休みで 貴重な一日を過ごしたいと思ってます(笑)


d0124866_21403540.jpg



今日はニュースでやっていた 岩国吉香公園の冬桜を見に行って、その後昨日行けなかった室積半島へ。。
そこで撮れたのがこの写真。
ここは行く度に素敵な風景に出会ってます。
相性が良いんでしょうか。。
ただ、夕方になるにつれて雲が多くなってきて 肝心の夕日は期待が薄かったので早々に退散して 明日リベンジに行ってきます。


d0124866_21474543.jpg




d0124866_21481856.jpg




 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            

追記
[PR]
by ks-locus | 2009-01-04 21:49 | photo |
2009年 01月 03日 |
    
Uターンも始まり、道路も混んできましたね。
午前中仕事だった奥さんを迎えに行き、室積半島を目指して行ったのですが、廿日市IC出口のあたりから車が動かなくなって・・・。
結局途中で諦めて帰ってきました(^^ゞ


d0124866_2265960.jpg



もうすぐ休みも終わってしまいますね。。
やっぱり思っていたとおり、長いようで短い休みになりそうです。。


ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-01-03 22:09 | photo |
2009年 01月 02日 |
  
新しいMacになり、OSもTigerからLeoperdになり今まで動作していたソフトが対応しなくなっていた。
特に写真関係のソフトにその影響が出ていたのはちょっと痛かった。。
Photoshopから現像ソフト、IMまで結構な出費になってしまった。。
まだバージョンアップが出ていないものもあり しばらくは不便な環境でやらなければならないようだ。


d0124866_2394824.jpg



  ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-01-02 23:10 | photo |
2009年 01月 01日 |
    
これになりました。


d0124866_22461988.jpg



今までとは比べ物にならないくらい快適ですが、データの移行に苦労してます。。
ボチボチやっていきます。。
顔文字もなくなったし。。


ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-01-01 22:51 | photo |
2009年 01月 01日 |
  
    賀正

    新年明けました!・・・おめでとうございます!
    いや、冗談はこの辺にして。。

    昨年は沢山の方にご訪問頂き 本当にありがとうございます。
    本年も宜しくお願いいたしますm(__)m

    今年はちょっといろいろイベントを考えようかと思ってます。
    まぁ、イベントと言うほど大げさなものではないですが。。
    簡単に言えば参加自由、当日参加OK、連絡無しOK、の撮影オフ会。
    殆ど毎週のように撮影にでる夫婦ですから どうせなら一緒にどうかと。。
    まだ具体的には詰めてませんが、一応こんな感じで考えてます。

    もう一つは・・・まだまだ夢の状態ですが、できたら良いなと言うものを持っています。
    今年中に出来るかどうかはわかりませんが、大きな一つの目標として目指して行きたいと思います。

    今年も気ままに撮ってのアップになると思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします。


d0124866_19485354.jpg



  ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-01-01 00:00 | photo |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon