かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
<   2009年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 02月 27日 |
   
 した通り、今日は遅くまで残業でした(^_^;)
 昨日が早かったからといって 今日も早いとは限らないんですよね。。


d0124866_2372134.jpg




 この濃い紅色の梅 遠くで見てる分にはキレイなんですが、近くで見たら殆ど終わりかけでした。。
 梅の難しさはその辺にもあるかもですね。



d0124866_239405.jpg



 三椏(ミツマタ)がちょっとだけ咲いてました。
 サンシュユも本当にちょっとだけ咲いてましたが、アップするほどの咲き加減じゃなかったので今回はパス!(笑)


d0124866_23122188.jpg



 マンサクは満開!
 このマンサクの傍で青い鳥を見たのですが、私は35mmのレンズだったので撮れず レンズ交換してる間に逃げられてしまいました(-_-;)
 とっても心残りです。。



 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-02-27 23:15 | photo |
2009年 02月 26日 |
  
 今日は少しだけ早く帰ってきたので アップします。



d0124866_21471077.jpg



 半田山植物園でこれだけ枝垂れ梅が満開になってる時期に行ったことがないので こんなになるとは思ってもみませんでした。
 でも難しいのは変わらない(^_^;)
 ちょっとトリミングしています。
 
 この日ちょっと気になったカメラマンが居て。。
 最近自分の常用レンズは35mmなんで 割と広い範囲が写ります。
 ファインダーの中にその雰囲気にそぐわない赤い色が。。
 あるカメラマンの着ている赤いジャケットでした。
 別にその人が悪い事してる訳じゃないんだけど、とっても目立つし はっきり言って邪魔!(笑)
 皆さん 迷彩服を着て撮影に行きましょう(^_^;)


d0124866_21594534.jpg





  ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-02-26 22:00 | photo |
2009年 02月 24日 |
  
 ちょっと今週は仕事がかなり忙しいみたいで 今日も今帰ってきました。
 ちょっとしんどくなりそうなので とりあえず今週いっぱいブログをお休みさせていただきます。
 時間に余裕があれば アップするかもしれませんが。。
 皆さんの所には できるだけ伺いたいと思っています。

 宜しくお願いします。


  ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-02-24 23:20 | photo |
2009年 02月 23日 |
   
d0124866_2265544.jpg





d0124866_2272787.jpg




枝垂れ梅ですが、枝ものって難しいです。。
もう梅は撮るまいって思ってたんですけどね(^_^;)


ね? 全然普通の写真でしょ?
週末に向かってどんどん落下していきますので 覚悟しておいて下さい(笑)



 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-02-23 22:17 | photo |
2009年 02月 22日 |
    
 朝起きて歩いてみました。。
 普通に歩けました(笑)
 昨日は腰の曲がったおじいさんのような歩き方でしたから。。(^_^;)
 と言うことで、出かけましょう!(^_-)

 行き先は・・・広島より雨の降り出しが遅いだろうと言うことで 岡山県半田山植物園へ!


d0124866_2255562.jpg





d0124866_2262799.jpg



 カンザキアヤメです。
 今日は思ってたよりも寒かったですね。
 花もお日様が出てないのであまり咲いていませんでした。

 あまり上手く撮れなかったですけど、半田山の写真で一週間繋ぎます(^_^;)



ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-02-22 22:11 | photo |
2009年 02月 21日 |
   
d0124866_23343747.jpg



寒いですね・・・寒い日に寒そうな写真を。。(笑)
この写真はたぶん以前にもアップしてると思います。

今朝から腰の調子が悪くて・・・歩くのがしんどいです(-_-;)
20代の頃にぎっくり腰をやってから 時々このような症状が出ます。
疲れがたまってくると出てきます。
ますます明日の写真が危ないです(^_^;)


 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-02-21 23:38 | photo |
2009年 02月 20日 |
   
チョット落ち込んでいて 皆さんに心配かけちゃいました\(__ ) ハンセィ
大丈夫です・・・たぶん(笑)

でも、写真が無いのです(^_^;)
で、古い・・たぶん未公開の写真で繋ぎます。
でも、日曜日も雨模様なので写真が撮れないかも。。
来週は・・・お休みかな?(^_^;)



d0124866_2174548.jpg




以前 常磐公園に行ったときに撮った写真です。
ここはゲイジツカが作った鉄のオブジェがあるのですが、その中の一つです。
何でサイのおしりなのかはわかりませんが。。(笑)



 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-02-20 21:11 | photo |
2009年 02月 18日 |
    
d0124866_22413682.jpg






d0124866_2242622.jpg




ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-02-18 22:42 | photo |
2009年 02月 17日 |
    
d0124866_22245049.jpg





d0124866_22254892.jpg



セリバオウレンも数株だけ咲いてました。
下痢止めや整腸の薬として使われる薬草です。
あと1〜2週間すれば もっと咲いていることでしょう。
その頃にまた行こうかな。。




ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-02-17 22:29 | photo |
2009年 02月 16日 |
  
d0124866_2147557.jpg


              内緒話



d0124866_21483568.jpg



明日からまた寒くなるそうです。
寒暖の差が激しいですから体調管理にご注意ください。
夕方からだいぶ気温が下がってきました。。



  ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-02-16 21:52 | photo |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon