かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
<   2009年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 03月 31日 |
   
d0124866_21495764.jpg





d0124866_21504954.jpg




 一枚目は錦帯橋の桜です。
 二枚目は西都原の桜と菜の花です。

 もっと桜を撮っていたと思っていたのですが、意外に少なかったです。
 明日から何をアップしよう。。
 週末は天気が悪そうですね。
 行きたいところがあったのですが、雨では変更せざるを得ないかな?
 次の週ではもう遅いかも。。


 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-03-31 21:53 | photo |
2009年 03月 30日 |
    
d0124866_23225723.jpg




d0124866_23251576.jpg




一枚目は吉香公園 二枚目は西都原での写真です。
 ヤマザクラってなぜか好きです。



ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-03-30 23:29 | photo |
2009年 03月 29日 |
    
d0124866_19184922.jpg





d0124866_19192281.jpg




 今日は能美島の真道山千本桜を見に行ってきたのですが、まだ3〜5分咲きってとこで 一週間ほど早かった感じです。
 奥さんの体調も悪く 撮るものも無いので そのまま帰ってきました。
 
 今週は最近撮った桜の写真をメインにアップしていこうかと思っています。



ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-03-29 19:22 | photo |
2009年 03月 28日 |
  
d0124866_2347121.jpg




 今日はお休みだったんで 午後から出かけてきました。

 「なんちゃって多重露光」写真です(笑)



  ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            

 
[PR]
by ks-locus | 2009-03-28 23:52 | photo |
2009年 03月 27日 |
    
d0124866_21243796.jpg



 とあるブロガーが 広角レンズはただ広く撮るだけのためにあるんじゃなくて、いかに被写体を浮き立たせるかが大事 と書かれていた。
 その通りです。
 だから、この写真はダメなんです。


ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-03-27 21:30 | photo |
2009年 03月 25日 |
   
d0124866_21485433.jpg





d0124866_21512045.jpg





d0124866_2152769.jpg





d0124866_21532926.jpg




 引っ張った割には 最後はしまりのない写真で終わってしまった(^_^;)
 明日からは熊本での写真になります。



 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-03-25 21:58 | photo |
2009年 03月 24日 |
   
d0124866_23201858.jpg


     中国原産の樹 チャンチンの葉



d0124866_23204935.jpg


     ベニバナトキワマンサク



d0124866_23213292.jpg


     モモイロタンポポ だと思ったのですが、別な名前が付いていました。
     名前は忘れましたが。。(^_^;)



 春はピンクの色が似合いますね。
 もう一日だけフローランテ宮崎の写真が続きます。


 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-03-24 23:27 | photo |
2009年 03月 23日 |
    
d0124866_21281943.jpg





d0124866_213118.jpg



 今年初めてのチューリップの撮影だったのと、初めての場所での撮影と言う事でけっこう色んなイメージで撮る事が出来ました。

 

d0124866_21465354.jpg


 何とかって言う種類の水仙(^_^;)



d0124866_2148036.jpg


 オステオスペルマム(ニンジャ)
 自宅の庭にも咲いているんですが、スプーン咲きと言われるものです。
 この後普通の花びらに変わっていきます。



d0124866_2150313.jpg


 昨日の最後の写真と同じパターンです(^_^;)


ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-03-23 21:52 | photo |
2009年 03月 22日 |
   
 三連休 九州へ行ってきました。

 一日目は宮崎
 目的地は「フローランテ宮崎」
 二人ともチューリップが好きで ここでは今沢山のチューリップが咲いているとネットで見て決めました。


d0124866_212243.jpg






d0124866_20553962.jpg




 お昼過ぎに着いて閉園(PM5:00)頃までいました。
 時間があればもっとゆっくり写真を撮っていたかった所です。
 入園料¥300でこの施設内容はとてもすばらしいです。
 近かったら通い詰めたいところです(^_^;)


d0124866_212521.jpg




 桜もヤマザクラはほぼ終わりかけですが、ソメイヨシノはまだこれからって感じでした。
 
 今週は写真ネタに困ることは無さそうです(^_^;)


 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-03-22 21:07 | photo |
2009年 03月 19日 |
    
d0124866_212231.jpg





d0124866_21224327.jpg





d0124866_21231935.jpg



 一枚目 自分が撮った水仙の写真の中でも割と良い感じで撮れてました。
 二枚目 まなめさんに咲いているよって教えてもらい 撮りました。今年初めてのレンゲソウです。
 三枚目 温室(?)で撮った何の花かわからないドマクロ写真(^_^;)

 どうも、写真に一本通ったものが無いなぁ。。
 まぁ、そのうち何か掴むでしょう・・・・と言う事で気にしないようにして気に留めて撮っていきます(笑)

 明日から海を渡って逃避行してきます(^_^;)
 アップは早くて日曜日の夜の予定です。
 もしかしたら途中携帯からアップするかも知れませんが。。
 天気もそこそこだし、たっぷり遊んできます!



ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-03-19 21:33 | photo |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon