かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
<   2009年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 04月 29日 |
   
 今日は最高の天気でしたね。
 義母と一緒に「とっとり花回廊」でした。
 その帰りに ちょっと寄った「ここ」。。


d0124866_21131834.jpg





d0124866_2116221.jpg





d0124866_21165454.jpg



 もちろん花回廊で撮った花の写真もあるんだけど、こっちの方が自分らしいかな?とおもって。。(^_^;)
 花回廊での写真は明日にでも・・・・でも、あまり良い写真が撮れなかったんですよね(^_^;)


 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-04-29 21:23 | photo |
2009年 04月 26日 |
    
 昨日は二つの初体験がありました。

 一つは新市民球場での観戦。
 試合には負けてしまいましたが、球場は広くて新しくてキレイで良いところでした。
 ちょっとはまってしまいそうです(^_^;)


d0124866_2135347.jpg




d0124866_21353478.jpg





 もう一つは・・・
 以前からずっと行きたいと思っていたDOINGさんに行くことが出来たこと。
 若い店長「しきや君」と「あおちゃん」が頑張っています!
 ジャズが流れるステキなお店です。
 

d0124866_2142058.jpg




 流石にISOは上がってノイズは出るし手ぶれはするしで あまり格好良く撮れませんでしたが、かわいい「しきや君」です。
 


d0124866_21443967.jpg





ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-04-26 21:45 | photo |
2009年 04月 25日 |
   
d0124866_8291418.jpg




 今日は仕事でこれに行ってきます(^_^;)

 会社(社長)としては福利厚生のつもりなんでしょうけど、行かない人は欠勤扱いって言うのはどうよ。。(-_-;)
 微妙な雨の具合で 中止か雨の中決行か。。
 気持ち的には忙しい日々が続いていたので 家でゆっくりしてたいんですけどね(笑)


 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-04-25 08:37 | photo |
2009年 04月 23日 |
    
d0124866_23262628.jpg


                       ハルユキノシタ






 今日は誕生日でした。
 コメント下さった皆さん 本当にありがとうございました。
 また、広島ブログからクリックして下さった方 ありがとうございます。
 
 40代最後の年になります。
 来年は50なんだなぁ・・・いつまでも気だけは若いつもりでいたのですが、そこそこの年になっちゃいました(^_^;)
 まぁ、年はいくつでも自分は自分なんで相変わらずのペースでやっていきます。
 こんな自分ですが、よろしかったらまたお付き合い下さい。



d0124866_23323065.jpg




ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-04-23 23:33 | photo |
2009年 04月 22日 |
   
d0124866_22352227.jpg




 今日は最後の日です。
 何が最後かと言えば・・・明日になったらわかります。


 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-04-22 22:39 | photo |
2009年 04月 21日 |
   
d0124866_2322346.jpg





d0124866_2324965.jpg





d0124866_2331568.jpg





d0124866_2335149.jpg



 植物園のロックガーデンでの写真です。
 植物園ではなく里の野に行くのが楽しみな季節になってきましたね。


 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-04-21 23:04 | photo |
2009年 04月 20日 |
    
d0124866_2347611.jpg


          白藤



d0124866_234837.jpg


          チューリップ



 今年は藤の花も早いですね。。
 例年の咲くタイミングより1〜2週間早い感じです。
 いつ どこに行くか悩んでしまいますね。



ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-04-20 23:53 | photo |
2009年 04月 19日 |
  
 ミニオフ会になりました(笑)

 今日はどこへ行こうか悩んだ末に 湧永満之記念庭園に行ってきました。
 受付を済ませて ちょっと歩くとどこかで見たような顔が。。
 でもあの人はたしかメガネかけてなかったような。。
 と思い、通り過ぎたら後ろから走り寄る音が・・。
 ・・・・・やっぱりOmoさんでした(^_-)

 じゃ、一緒に廻りましょうと言うことになり、ミニオフ開始です!

 今日は暑くてしゃがんで撮ってると背中がジリジリするくらいで、早々に日陰でお昼ご飯にしました(^_^;)
 外で食べるご飯って良いですね。
 コンビニ弁当でも美味しいです(笑)

 昼食後はそれぞれ別行動に。
 私達は下領家の一本桜が気になってたので行ってみようと思ったのですが、強い日差しにちょっと疲れてしまい、そのまま帰ってきました。




d0124866_1842744.jpg





d0124866_18423171.jpg




 突然のオフ会もなかなか面白いものです。
 Omoさん、例のレンズ情報チェックしておいて下さいね(^_-)


  ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-04-19 18:45 | photo |
2009年 04月 18日 |
 
 今日はPM1:00まで仕事でした。
 いったん家に帰って昼食を食べて植物園に行ってきました。



d0124866_2020614.jpg






d0124866_20203170.jpg




   ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            

More
[PR]
by ks-locus | 2009-04-18 20:29 | photo |
2009年 04月 10日 |
  
d0124866_2341382.jpg





d0124866_235087.jpg





d0124866_2352885.jpg



 京都の写真も最後になりました。
 明日、明後日と連休ですが どこに行こうか悩み中です(^_^;)
 桜も気になるし、山野草も気になるし。。
 明日にならないとどこに行くかわかりません(笑)


  ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-04-10 23:12 | photo |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon