かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
<   2009年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 06月 29日 |
 
d0124866_22243312.jpg





d0124866_2225895.jpg





d0124866_22255029.jpg




 あじさいも もう終わりですね。
 そんなあじさいを撮ってみようと。。
 無謀なチャレンジは砕け散った感じがありますが、ずっと思ってたことだったので これからもチャレンジして行きたいと思います。


d0124866_2231575.jpg





   ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-06-29 22:34 | photo |
2009年 06月 28日 |
    
d0124866_22142487.jpg




d0124866_22153987.jpg




 今日の天気予報はなんだったんでしょうね(^_^;)
 朝起きたら青空が出てたんだけど、雨か曇りを覚悟して 柳井フラワーランドに行ってきました。

 久々の撮影は新鮮で とっても楽しく撮ることが出来ました。
 被写体は変わりばえしないけど、でも・・・楽しかった!
 写真って良いなぁって改めて思いました。


d0124866_22311480.jpg




 なんと、柳井フラワーセンターにチョウトンボがいたんです。
 それもかなりの数が。。
 あいかわらず飛んでばかりでなかなか止まってくれないんですが、上手い具合にガマの葉に止まってくれたのでパチリ。。

 で、チョウトンボと言えば「ハッチョウトンボ」。
 もし休みだったら7月4日に岡山県自然保護センターにハッチョウトンボを見に行きます。
 今回は特にオフ会という形はとりませんが、もし興味と時間のある方は行きませんか?
 広島からはちょっと遠いですが、ハッチョウトンボの可愛さに出会えるなら・・・。
 まだ土曜日が休みになるかどうかわからないので 仮定の話になるんですが。。
 近くなったら(木曜か金曜)また詳しいことをアップします。



d0124866_2301818.jpg




ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-06-28 23:01 | photo |
2009年 06月 25日 |
   
  年齢を言い訳に限界だって言うけど、それは自分への甘え。
  限界は自分で勝手に決め込んでしまうものだけど、可能性は無限に広がっている。
  何かを始めるのも、もう一歩踏み込んで新しいことにチャレンジするのも 遅すぎると言うことはない。
  本気だったらそんなこと考えている余裕は無いはず。


d0124866_22391555.jpg



 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-06-25 22:39 | photo |
2009年 06月 21日 |
   
 今日は急遽仕事になっちゃって・・・オフ会もドタキャンしちゃいました。
 しかし、結局仕事は午前中で終わって これだったら休みにしちゃえよ って中途半端な気持ち。。
 で、午後からキタムラに行って なぜかCX1を買うことに。
 持っていたR10は義母が欲しいと言いこれを譲り、CX1を買ってもらった形に。
 殆ど機能は変わらないんですけどね。

 いやぁ、マジで撮影意欲が沸かないです。
 以前だったら半日でもどこかに出かけてたんだけど、今日はどこかに行く気も撮影する気持ちも沸いてこなかったです。
 まぁ、いずれ撮りたくなるときまで じっと我慢の子でいます(笑)


 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-06-21 22:42 | photo |
2009年 06月 15日 |
   
d0124866_22534680.jpg







 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-06-15 23:01 | photo |
2009年 06月 14日 |
  
d0124866_20524060.jpg




今日は山に行きました・・・が、登るのは断念(^_^;)
 いや、昨日の夜から奥さんが肩の痛みを訴え とてもじゃないけど登るのは無理と判断して止めました。
 とりあえず麓を散策して またまた湧永庭園に行きました。
 あまり時間が無かったのですが、ギンリョウソウが咲いてないかと行ってみたのですが・・・やっぱりだめでした。
 


d0124866_20585845.jpg




 今週も更新できるかどうかわかりませんが、体力と気力があったら更新します(^_^;)



  ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-06-14 21:20 | photo |
2009年 06月 13日 |
   
d0124866_2157158.jpg




d0124866_2145822.jpg




こんばんは。
 今日は久々に明るいうちに帰ることが出来ました。
 一週間アップしないと 広島ブログのポイント(ランキング) 落ちる落ちる・・・(笑)
 以前はこれくらいの頻度でアップしてたんですけどね。。

 明日はまなめさんの入選されたお写真を拝見しにアステールプラザへ行って、その後・・・どこかへ行きます(^_^;)
 奥さんは もう目一杯あじさいを堪能 撮り尽くしたようですが、私はまだ不完全燃焼。。
 でも、イメージはぜんぜん沸いてきません(笑)
 何でも良いからとりあえず撮ってきます。



 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-06-13 21:54 | photo |
2009年 06月 08日 |
   
 期待の筥崎宮は体調不良で 散々な結果になりました。
 枚数はそれなりに撮ったのですが、ピントを外したりぶれてたり。。
 全然集中出来なかったので仕方ないですね。

 今週も忙しそうでちょっと体も心もしんどいので 今週いっぱいブログの更新をお休みします。
 日曜日にはまたどこかに行くと思うので 更新できたら良いと思ってますが。
 それまでちょっとお休み頂きます。
 


 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-06-08 23:36 | photo |
2009年 06月 05日 |
   
d0124866_2321418.jpg




 明日からちょっと留守にします。
 天気もまぁまぁ。
 良い出会いがありますように。。


 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-06-05 23:35 | photo |
2009年 06月 04日 |
  
d0124866_22434496.jpg





d0124866_22441995.jpg



今度の土曜日は休めそうです。
 九州まであじさいを撮りに行ってきます。
 土曜日に前乗りしてゆっくりしてきます。
 土曜日はちょっと天気も崩れそうですが、日曜日はなんとか持ちそう。。
 良い写真が撮れれば良いのですが。。



  ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-06-04 22:49 | photo |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon