かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
2009年 10月 14日 |
   
d0124866_21584392.jpg



 雲海の写真 思ったよりも撮ってませんでした(^_^;)
 集中力が無かったのかも知れません。。



d0124866_2274536.jpg




d0124866_228833.jpg





d0124866_2283272.jpg




 仕事がまた忙しくなってきました。。




 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
# by ks-locus | 2009-10-14 22:10 | photo |
2009年 10月 12日 |
   
d0124866_22225336.jpg




 前日500km以上走って 寝ずにそのまま雲海に。。
 流石に疲れました(^_^;)
 先週と同じで霧が高く ダメかな?と思ったのですが、初めてのOmoさんもいたので ちょっと待ってみたら・・・さすが強運のmeさんの力は凄いです(謎笑)
 数分間だけ霧が下がってくれて こんな景色を見せてくれました。

 流石に今日はちょっと現像する力がありません(笑)
 明日以降元気があったらアップしていきます(^_^;)
 meさんOmoさん お疲れ様でした。
 


 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
# by ks-locus | 2009-10-12 22:43 | photo |
2009年 10月 09日 |
    
d0124866_2274682.jpg




 タイトルと写真は関係ないですが。。(^_^;)
 なんとか月曜日も休めるようです。
 meさんからお誘い頂いていた三次の雲海に行ってきます。
 Omoさんkanさんもいらっしゃるとか。
 あっ、kanさんは予定かな?
 オフ会って言うほどではないですが、現地集合で自由参加って事みたいです。
 場所はここ
 三次ICからはR183→三次駅前を過ぎて粟屋交差点を直進(霧の海展望台の看板があります)
 あとは道なりに進みます。
 所々に看板がありますが、霧が上がってくると視界数メートルになりますので ゆっくり走って看板を見逃さないように。。

 前日ある程度気温が上がって 翌朝ギュッと気温が下がると良い感じの雲海になるんですけどね。。
 ちょうど日の出の頃が一番冷えるんで 防寒対策をして来て下さい。
 では現地で会いましょう!



ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
# by ks-locus | 2009-10-09 22:39 | photo |
2009年 10月 07日 |
    
d0124866_22144521.jpg



 元気なお姉ちゃんと駄々っ子の妹・・・かな?(笑)



ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
# by ks-locus | 2009-10-07 22:19 | photo |
2009年 10月 05日 |
   
d0124866_2240223.jpg



 霧の出た里では 景色だけじゃなくて こんなマクロ写真も好きです。
 光が無くちゃ面白くないですけどね。


d0124866_22424049.jpg



 吾妻山に向かう途中で出会った光景
 何となく不思議な写真ですが、タネを明かせば真ん中のピンクはタダの「ゴースト」です(笑)
 でも、好きなんです(笑)



 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
# by ks-locus | 2009-10-05 22:51 | photo |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon