かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
タグ:アジサイ ( 21 ) タグの人気記事
|
|
2009年 07月 01日 |
    
 でした。。
 案の定 土曜日が仕事になり ハッチョウトンボを見に行くことが出来なくなりました。
 次の休みに行けたらいいなと。。


d0124866_23555817.jpg





d0124866_23562686.jpg






d0124866_23565025.jpg





ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-07-01 23:57 | photo |
2009年 06月 29日 |
 
d0124866_22243312.jpg





d0124866_2225895.jpg





d0124866_22255029.jpg




 あじさいも もう終わりですね。
 そんなあじさいを撮ってみようと。。
 無謀なチャレンジは砕け散った感じがありますが、ずっと思ってたことだったので これからもチャレンジして行きたいと思います。


d0124866_2231575.jpg





   ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-06-29 22:34 | photo |
2009年 06月 15日 |
   
d0124866_22534680.jpg







 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-06-15 23:01 | photo |
2009年 06月 13日 |
   
d0124866_2157158.jpg




d0124866_2145822.jpg




こんばんは。
 今日は久々に明るいうちに帰ることが出来ました。
 一週間アップしないと 広島ブログのポイント(ランキング) 落ちる落ちる・・・(笑)
 以前はこれくらいの頻度でアップしてたんですけどね。。

 明日はまなめさんの入選されたお写真を拝見しにアステールプラザへ行って、その後・・・どこかへ行きます(^_^;)
 奥さんは もう目一杯あじさいを堪能 撮り尽くしたようですが、私はまだ不完全燃焼。。
 でも、イメージはぜんぜん沸いてきません(笑)
 何でも良いからとりあえず撮ってきます。



 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-06-13 21:54 | photo |
2009年 06月 05日 |
   
d0124866_2321418.jpg




 明日からちょっと留守にします。
 天気もまぁまぁ。
 良い出会いがありますように。。


 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-06-05 23:35 | photo |
2009年 06月 04日 |
  
d0124866_22434496.jpg





d0124866_22441995.jpg



今度の土曜日は休めそうです。
 九州まであじさいを撮りに行ってきます。
 土曜日に前乗りしてゆっくりしてきます。
 土曜日はちょっと天気も崩れそうですが、日曜日はなんとか持ちそう。。
 良い写真が撮れれば良いのですが。。



  ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-06-04 22:49 | photo |
2009年 06月 03日 |
   
d0124866_2334737.jpg




d0124866_2342053.jpg




 定額給付金が振り込まれてました。
 政府としては何かを消費してほしいんだろうけど、うちは税金に消えます(消えました)。。

 あじさい いろんな顔を写したいと思うのですが、難しいですね。
 まだまだ・・・来週もあじさいが続きます(^_^;)


 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-06-03 23:14 | photo |
2009年 06月 02日 |
   
d0124866_22315727.jpg




d0124866_22323367.jpg




 花が開く前のこの手鞠のようなときも可愛いですね。



d0124866_2249466.jpg



ちょっと色作りで遊んでみました。



d0124866_22523386.jpg




 こんな花も咲いていました。
 トケイソウ



 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-06-02 22:53 | photo |
2009年 05月 31日 |
  
 Omoさん お勧めの防府 阿弥陀寺へ行ってきました。
 
 けっこう咲いてる株もありますが、全体としては2〜3分咲きといった感じです。
 あと1〜2週間先が見頃かも知れません。
 あれだけのあじさいが全て咲いたらすごいだろうなって思います。


d0124866_22502543.jpg




d0124866_22505177.jpg




d0124866_22512353.jpg





 結構の枚数 撮っちゃいました(^_^;)
 まだ全て現像していません(笑)
 今週中には全てアップできるようにしたいと思います。

 後半はあじさいじゃない写真を。。


d0124866_22532065.jpg




d0124866_2254668.jpg




d0124866_22544978.jpg




d0124866_22552279.jpg




 最後の写真はかなりトリミングしてます(^_^;)
 本当はこんなにトリミングするつもりじゃなかったんですが、途中の行程で「おっ、これも良いじゃん!」って事で切っちゃいました(笑)

 たぶん今週も残業になると思うので こんなに一気にアップすることは難しいかもしれませんので 今日は大サービスです(笑)



  ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-05-31 23:00 | photo |
2009年 05月 29日 |
   
d0124866_22195710.jpg




今週もあと一日働けば休みです。。
 ですが、明日も残業。。(-_-;)
 この三日間ろくに昼休みもとっていません。
 って、愚痴ばかりですみません(^_^;)

 そろそろあちこちで紫陽花が咲き始めているようですね。
 日曜日はどこに行こうかな。。



 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-05-29 22:24 | photo |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon