かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
タグ:オフ会 ( 14 ) タグの人気記事
|
|
2009年 03月 19日 |
    
d0124866_212231.jpg





d0124866_21224327.jpg





d0124866_21231935.jpg



 一枚目 自分が撮った水仙の写真の中でも割と良い感じで撮れてました。
 二枚目 まなめさんに咲いているよって教えてもらい 撮りました。今年初めてのレンゲソウです。
 三枚目 温室(?)で撮った何の花かわからないドマクロ写真(^_^;)

 どうも、写真に一本通ったものが無いなぁ。。
 まぁ、そのうち何か掴むでしょう・・・・と言う事で気にしないようにして気に留めて撮っていきます(笑)

 明日から海を渡って逃避行してきます(^_^;)
 アップは早くて日曜日の夜の予定です。
 もしかしたら途中携帯からアップするかも知れませんが。。
 天気もそこそこだし、たっぷり遊んできます!



ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-03-19 21:33 | photo |
2009年 03月 18日 |
    
 遅くなりましたが、オフ会に参加された皆さん ありがとうございました。
 
 まなめさん  BLOG 自然と命
 Omoさん  Omoブログ
 蒼羽さん  薫風 *旅の記憶*
 meさん  ただいるだけで
 みなみさん  じゅげむ*じゅげむ

 
d0124866_21521556.jpg





d0124866_21524992.jpg





d0124866_21532915.jpg





 今日は岩国での写真を 明日は柳井での写真をアップします。
 そして、金曜日からの三連休はちょっと出かけてきます。
 アップは日曜日の夜かな?
 正月休み明け後 初めての連休なのでちょっとリフレッシュしてきます。



ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-03-18 21:56 | photo |
2009年 03月 17日 |
    
d0124866_2257327.jpg




 いきなり月曜から超残業で 昨日は皆さんへの返事も書かずに休ませて頂きました。
 今日も残業でしたが、昨日ほどではなくとりあえず返事を書かせて頂きました。
 ですが、皆さんの所へお礼に伺うのは明日以降にさせてください。
 




ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-03-17 23:01 | photo |
2009年 03月 15日 |
    
 今日は2回目のオフ会でした。
 なんだかんだ言って 皆さん仕事が早い。。
 もうアップしてるじゃないですか(^_^;)

 慌てて一枚だけ作りました。
 詳しくは明日アップします。

 薬のせいか眠いです。。



d0124866_23522262.jpg




ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-03-15 23:53 | photo |
2009年 03月 14日 |
   
 朝。

 何気なく時計を見る・・・!!
 ゲッ! 7時50分!?
 遅刻だ〜〜〜〜〜〜〜!

 やってしまいました(^_^;)
 携帯で目覚ましをかけてるんだけど、今日は土曜日なのに平日の目覚まししかかけてなかった。
 しかも、今日は奥さんも早く仕事に行かなきゃならなくて 送っていく約束してたのに。。
 お互いにバタバタ支度して 起きてから10分で家を出ました(^_^;)
 

 いよいよ明日はオフ会です。
 天気も晴れ!
 皆さんの日頃の行いのおかげですね〜
 バッテリーの充電はOKですか?
 そのバッテリーを家に忘れてこないようにね(^_^;)
 ちゃんと目覚ましはかけましょう(爆)



d0124866_22195048.jpg




 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-03-14 22:21 | photo |
2009年 03月 10日 |
   
 meさんから情報により 柳井の白壁の町並みでは当日各種イベントがあるようなので ちょっと撮影オフ会には不向きかと思い 場所を変更します。
 定番ではありますが錦帯橋・吉香公園にします。
 集合場所はここ ロープウェイの山麓駅のあたりで。。
 時間の変更はありません。
 で、ここでの撮影の後 やまぐちフラワーランドへ移動します。
 皆さんいつも早いんで遅れないようにします>自分(^_^;)


d0124866_23163853.jpg


 なんとか柳? 黒柳じゃぁありません(笑)



d0124866_23181142.jpg


 オオミスミソウ



d0124866_2319225.jpg


 ホトケノザの群生



 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-03-10 23:19 | photo |
2009年 03月 09日 |
   
d0124866_2158533.jpg


 トサミズキ



d0124866_21592580.jpg


ちょっとだけ咲いてたネモフィラ



d0124866_220337.jpg


 クロッカス・・・に見えませんね(^_^;)



d0124866_2214449.jpg


 ゲンカイツツジ

 今植物園で咲いている花達です。



 オフ会の場所を決めました。
 Omoさんのご提案を取り入れて 
 「やまぐちフラワーランド」
 柳井白壁の町並み
 の二カ所を廻ることにしました。

 3月15日AM10:00 町並みふれあい館(町並み資料館)前に集合
 駐車場は周辺の駐車場を利用して下さい。
 地図
 撮影後 「やまぐちフラワーランド」に行きます。
 昼食は時間を見て 白壁の町並み周辺かやまぐちフラワーランド内で食べようかと思っています。
 いずれもその時の状況等でそれなりに。。(^_^;)

 一応オフ会はここまでですが、天気が良ければ(夕陽が見られそうだったら)私達は室津半島(大星山)へ夕景を撮りに行こうかと思っています。
 お時間のある方は一緒にいかがですか? と言うオプション付きです(笑)

 参加表明、ご質問などはコメントでお願いします。


 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            

ご意見をお聞かせ下さい。
[PR]
by ks-locus | 2009-03-09 22:37 | photo |
2009年 03月 07日 |
  
 先月告知していました 3月のオフ会ですが、そろそろですね。
 予定通り3月15日の第三日曜日に開催します。
 場所は・・・決めてません(^_^;)
 というか、どこが良いですか?(笑)
 桜にはまだちょっと早いかな?
 おすすめの場所があったら教えて下さい。
 最悪 植物園でも良いですけど(^_^;)


d0124866_2253115.jpg




  ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-03-07 22:54 | photo |
2009年 02月 07日 |
    
何とか一週間終わったぞ。。
今日は6時で終わってきました。
家に帰ってからの時間に余裕があるのは良いですね(^_^;)


d0124866_2245397.jpg




d0124866_2253461.jpg



一週間植物公園オフ会の写真で乗り切りました。
参加された皆さんの写真を拝見するのも楽しかったですし、その時の状況を思い出したりして。。
改めて今回オフ会に参加して頂いた まなめさんえはなんさんOmoさん、そしてみなみさん 本当にありがとうございました。

また来月には企画します。
今のところ第三日曜日の15日を予定しています。
予定を空けておいて下さい(笑)


ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-02-07 22:19 | photo |
2009年 02月 05日 |
   
d0124866_2324253.jpg




d0124866_233275.jpg



Omoさんばりに 樹と空を撮ってみました。
それと、バラ園のシックな薔薇。
なんとバラ園で撮ったのはこれ一枚だけでした(笑)

明日はちょっとだけ早く帰れそうです。


 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-02-05 23:12 | photo |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon