かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
タグ:吾妻山 ( 8 ) タグの人気記事
|
|
2009年 05月 24日 |
   
d0124866_2313162.jpg




d0124866_232921.jpg




 予定通り湧永庭園へ行ってきました。
 予想通り天気ははっきりせず、しばらく歩いていると降り始め 一気に土砂降りに。。
 折りたたみの傘は持っていたのですが、二人が入るには流石に小さく 二人ともけっこう濡れちゃいました。。
 でも、時々晴れ間が出たりしたので お決まりですが(笑)雫の写真が撮れました。


d0124866_23666.jpg




d0124866_2363554.jpg




d0124866_237285.jpg




 その後 吾妻山に行ったのですが・・・。


d0124866_2374699.jpg



 こんな状態で寒かったので 吾妻山での写真はこれ一枚です(笑)

 たぶん今週も残業続きだと思いますので更新は出来ないかも知れませんし、コメントの返事も遅くなるかも知れませんがご了承下さい。


 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-05-24 23:10 | photo |
2008年 09月 16日 |
  

d0124866_223085.jpg



しばらく吾妻山での写真が続きます。


d0124866_22314065.jpg


って、いきなり別なところで撮った写真です^^;
湧永満之記念庭園で撮影
ヤマホトトギス


d0124866_22354487.jpg




d0124866_22361567.jpg



  ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;
            広島ブログ
[PR]
by ks-locus | 2008-09-16 22:36 | photo |
2008年 09月 15日 |
   
朝から雨ですね。。
三連休最後の日、家でまったりしてます(笑)


ここ3週連続して吾妻山に通ってます^^;
まぁ、いつ行っても良いところなんですけどね。
でも、昨日はちょっと収穫がありました。


d0124866_10353957.jpg



まだ3つしか咲いてませんでしたが、ありました「リンドウ」。
そして・・・

d0124866_10384014.jpg


ギンリョウソウモドキ(秋の銀竜草)
ギンリョウソウとそっくりですが、ギンリョウソウが終わった頃から出てきます。


d0124866_10465530.jpg


こんな感じで咲いてます。
それも林間の遊歩道のすぐ傍に(笑)




 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;
            広島ブログ

そうそう・・・
[PR]
by ks-locus | 2008-09-15 10:49 | photo |
2008年 09月 08日 |
  

d0124866_2055355.jpg




通り雨のあと ちょっとの艶やかさと爽やかさを見せてくれました。
「ツリガネニンジン」



d0124866_20565926.jpg


「ミゾソバ」


d0124866_20562081.jpg


ミゾソバよりさらに小さい「アキノウナギツカミ」



d0124866_2183051.jpg


森の中には小さな傘がいっぱい。。

  ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;
            広島ブログ
[PR]
by ks-locus | 2008-09-08 21:10 | photo |
2008年 09月 07日 |
   

吾妻山で「ウメバチソウ」が咲いていると聞き、また行ってきました^^;
まだ数輪しか咲いていませんでしたが、蕾みはいっぱい。
これからが楽しみです。

d0124866_0134585.jpg




そして、「アケボノソウ」は沢山咲いてました。
今が一番良い頃かもしれません。

d0124866_0162278.jpg



本当にかわいいお花です。


 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;
            広島ブログ

☆続きを読む・・・
[PR]
by ks-locus | 2008-09-07 00:20 | photo |
2008年 07月 19日 |
 

d0124866_23161286.jpg



昨日の予定通り鯉が窪湿原に行ってきました。
今日の収穫は「トンボソウ」を見つけた事。
写真は・・・奥さんがアップするでしょう(笑)
他の花はあまり咲いていませんでした(何も咲いてないと言う事ではなく、目新しい花が咲いていなかったと言う事です)

その後 佐用町のひまわりを見に行く予定でしたが、ナビで検索したらけっこう距離が離れていたんで いつもの吾妻山に。。(^_^;)
とても不安定な天気で 晴れたかと思ったら急に暗くなって雨が降り出したり。。
それでも一瞬顔を出した青空を撮ってきました。


d0124866_23215756.jpg




d0124866_23224827.jpg



明日はmeさんとプチオフで八幡湿原と森に行ってきます。



   ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;
            広島ブログ
[PR]
by ks-locus | 2008-07-19 23:27 | photo |
2008年 04月 23日 |

誕生日でした。
沢山のお祝いコメント ありがとうございましたm(__)m
そろそろ「いい年こいて・・・。」のいい年になったのかな??
そう言われないように気をつけます(^_^;)



d0124866_23151538.jpg




「陰」
陰って楽だから良いですよ(笑)
もともと目立つのが好きなタイプじゃないし、先頭に立つよりも二番手が良い(笑)
まぁ、そんな人間ですから これからも宜しくです!





d0124866_23244552.jpg

[PR]
by ks-locus | 2008-04-23 23:20 | life |
2008年 04月 21日 |

d0124866_22275367.jpg



   吾妻山はフキノトウも満開で(笑)やっと春が訪れたようです。




d0124866_2229366.jpg



   ミズバショウもかわいく咲いてました。



   今日Zorgを退会しました。
[PR]
by ks-locus | 2008-04-21 22:35 | photo |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon