かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
|
|
2009年 03月 15日 |
    
 今日は2回目のオフ会でした。
 なんだかんだ言って 皆さん仕事が早い。。
 もうアップしてるじゃないですか(^_^;)

 慌てて一枚だけ作りました。
 詳しくは明日アップします。

 薬のせいか眠いです。。



d0124866_23522262.jpg




ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-03-15 23:53 | photo |
2009年 02月 14日 |
    
一応アップしますが、面白くないですよ(^_^;)
ふつ〜うの ただ空が朱色になっただけです。。


d0124866_20322954.jpg





d0124866_20325591.jpg




と言うことで 今日の記事は終わりです!
と言うわけにもいかないので・・・



ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            

つづき
[PR]
by ks-locus | 2009-02-14 20:44 | photo |
2009年 01月 20日 |
   
昨日の続きで 岡山県備中国分寺での写真です。


d0124866_2195810.jpg





d0124866_21104229.jpg


梅の時期やレンゲソウの頃はよく出かける所です。
夕陽の綺麗なところでもありますが、そのちょっと懐かしい写真は・・・探してみます(^_^;)


 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-01-20 21:23 | photo |
2008年 12月 27日 |
  
今日は午後から夕陽の撮影に行ってきました。


d0124866_22503290.jpg





d0124866_22511084.jpg



上蒲刈島 「物見橋公園」とありましたが、ガードレールはあるものの一車線しかない細い道を登って行くと東屋がひとつあるだけの所でした。
駐車場も無く、わずかにすれ違う為のスペースがあるだけなので もし行かれる場合はご注意下さい。
地図はこちらですが、もしかしたらちょっとずれてるかもしれません。。
県道287号線を走っていると 本当に小さな案内板がありますので 注意して見ていて下さい^^;


  ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2008-12-27 23:01 | photo |
2008年 12月 09日 |
    
早くもネタが尽きちゃいました^^;

先日も書きましたが、新しいコンデジを買いました。
リコーR10。
最近のコンデジは凄いですね。
おもわず『もう一眼やめちゃおうかな』って思うくらい(笑)
でも、やっぱりピントの精度というか、目一杯ズームするとピントが合わない。。
やっぱりやめられませんね(笑)


d0124866_22503655.jpg




d0124866_22512898.jpg



R10での撮影です。
このくらいの撮影なら全然問題ないですね。
背景をぼかして・・・ってなるとコンデジではキツイかも。。


ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2008-12-09 22:55 | photo |
2008年 12月 08日 |
    
日曜日に行ったのは笠戸島でした。

綺麗な青空でダルマ夕陽になりそうな感じ。。
特に今の時期はダルマになりやすいんだそうです。


d0124866_20515235.jpg




d0124866_20522469.jpg



昨日meさんご指摘の 水平線上の雲は、実は島(半島?)だったのです。
ダルマになるまで気がつきませんでした^^;
なんか「ダルマさんの襟足」を後ろから見ているような。。(笑)


d0124866_20564030.jpg


ダルマ夕陽も良いですが、実は沈んでからのこんな色に染まる海も好きです。


ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2008-12-08 20:58 | photo |
2008年 12月 07日 |
    
今日は起きたら8時。
ご飯食べたり、ウダウダしてたら出発が11時頃になり もう予定を立てないでとりあえず海の方へ行ってみようと。。
途中からいつもの如く奥さんは隣で寝てるし、勝手に行き先を決めて走りました。


d0124866_2157261.jpg




d0124866_21581696.jpg



着いたのはある方の「いつもの場所」。
ついにその場所へ侵略です(笑)
たぶんその方は写真見ただけでわかると思うので、そのわかりやすい写真は明日。。^^;

d0124866_220784.jpg



今週は写真が無いので(笑)、続きは明日です^^;


ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2008-12-07 22:01 | photo |
2008年 10月 13日 |
    

朝3時に起きて(睡眠時間4時間) 雲海を見に行きましたが・・・
残念な結果になりました。

情報では日曜日より月曜日の方が雲海が見られる確率は高そうだったんですが、月曜日に雲海を見てから奥さんを職場まで送っていくのは時間的にちょっと厳しいと言う事で 昨日にしました。

状況としては霧が上の方まで上がってきてしまい 下に雲海が見えて上は晴れていると言った状況にはならず 一面霧だらけでした。。


d0124866_13135044.jpg


この後下の方にある霧が上がってきて一面真っ白に。。
ちなみに今日もこんな感じだったそうです。


その後いつもの吾妻山に行って湧永庭園に行って帰ろうか・・・と言う予定で出発したのですが。。
吾妻山は綺麗な秋空を見せてくれてました。
その画像はまた後日と言う事で。。

吾妻山を出発する時になって 何故か
『東三瓶フラワーバレー』ってそろそろコスモス祭りじゃない?
ってことで そちらへ行く事に。。
そこでの画像も後日アップします。
たいした写真は撮れなかったのですが。。

そこで遠巻きに観ていた神楽の鬼・・・
まさかこんな近くに居ようとは。。(-_-;)
(ここからが本番  長くなりますよ 笑)




ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;
            広島ブログ

鬼が攻めてきた状況はこちら^^;
[PR]
by ks-locus | 2008-10-13 13:48 | photo |
2008年 10月 09日 |
   

仕事が忙しく、来週月曜日の祝日も土曜日も早くも出勤が決まってます。。


d0124866_23333787.jpg




 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;
            広島ブログ
[PR]
by ks-locus | 2008-10-09 23:36 | photo |
2008年 08月 05日 |
   

d0124866_2141392.jpg




d0124866_2142434.jpg




d0124866_21432950.jpg


ここ最近撮った夕陽の写真を集めてみました。
一日の終わりにこんな綺麗な景色を見る事が出来、それを写真に撮る事が出来る。
良い時代に生まれたのだと改めて感謝しなくては。
明日は8月6日です。

 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;
            広島ブログ
[PR]
by ks-locus | 2008-08-05 21:45 | photo |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon