かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
|
|
2009年 04月 08日 |
   
d0124866_2155876.jpg





d0124866_2165688.jpg





d0124866_2182958.jpg





d0124866_21114120.jpg



 一枚目から三枚目までは龍安寺 最後は仁和寺の桜です。
 思っていたよりも咲いていました。
 特に龍安寺の桜は 予定外の桜で ここだけでかなりの枚数を撮りましたが 撮れば撮るほどどうやって切り取ればいいのかわからなくなり・・・結局この写真になりました(笑)
 でも、これじゃどこで撮ってもおなじですね(^_^;)


 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-04-08 21:39 | photo |
2009年 03月 31日 |
   
d0124866_21495764.jpg





d0124866_21504954.jpg




 一枚目は錦帯橋の桜です。
 二枚目は西都原の桜と菜の花です。

 もっと桜を撮っていたと思っていたのですが、意外に少なかったです。
 明日から何をアップしよう。。
 週末は天気が悪そうですね。
 行きたいところがあったのですが、雨では変更せざるを得ないかな?
 次の週ではもう遅いかも。。


 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-03-31 21:53 | photo |
2009年 03月 30日 |
    
d0124866_23225723.jpg




d0124866_23251576.jpg




一枚目は吉香公園 二枚目は西都原での写真です。
 ヤマザクラってなぜか好きです。



ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-03-30 23:29 | photo |
2009年 03月 29日 |
    
d0124866_19184922.jpg





d0124866_19192281.jpg




 今日は能美島の真道山千本桜を見に行ってきたのですが、まだ3〜5分咲きってとこで 一週間ほど早かった感じです。
 奥さんの体調も悪く 撮るものも無いので そのまま帰ってきました。
 
 今週は最近撮った桜の写真をメインにアップしていこうかと思っています。



ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-03-29 19:22 | photo |
2009年 03月 28日 |
  
d0124866_2347121.jpg




 今日はお休みだったんで 午後から出かけてきました。

 「なんちゃって多重露光」写真です(笑)



  ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            

 
[PR]
by ks-locus | 2009-03-28 23:52 | photo |
2008年 04月 16日 |

思った以上の反応があって ちょっとびっくりしてます(^_^;)
大丈夫写真は撮り続けます。
自分には写真しか無いですからね(^_^;)

確かにあの古樹に出会えた事は色々な意味で大変な事でした。
もしかしたらもうこれ以上の被写体に出会えないかも と思った事もあったけど、いつまでもここで止まっているわけにもいかないからね。
でも、もう一度会いに行ってきます。
会ってもう一度撮って自分の中でピリオドを打ちたいと思います。


d0124866_21182057.jpg

[PR]
by ks-locus | 2008-04-16 21:19 | photo |
2008年 04月 13日 |

樹齢五百年。
物凄い存在感でした

撮りきれませんでした
もう一度行きたいです


下領家のエドヒガン

d0124866_20371414.jpg




d0124866_2038854.jpg



全体像は

d0124866_20384466.jpg


奥さんにはこの樹の精霊の声が聞こえたようです
[PR]
by ks-locus | 2008-04-13 20:39 | photo |
2008年 04月 02日 |

広島でも桜の満開宣言が出ました。
通勤途中の市内の桜もほぼ満開状態です。

今年は一本桜が撮ってみたいな って思っています。
県内各地で様々な一本桜があると思うんで どこに行こうか悩むところです。
花の時期も短いので 良いタイミングで撮りたいのですが。。
広島・山口両県で 「ここは良いよ!」って言うお勧めの桜がありましたら 教えて下さい。


d0124866_22535268.jpg

[PR]
by ks-locus | 2008-04-02 22:56 | photo |
2008年 03月 26日 |

写真ネタが無くなったんで 去年の写真を見ていたんだけど、やっぱり去年は暖かかったんですね〜
去年の今頃は 桜は満開で、もう散っているものさえあったんですね。
今年が平年並なんでしょうけど、待つ身としては一日でも早く「春満開」を体感したいものですね。


d0124866_22344535.jpg

[PR]
by ks-locus | 2008-03-26 22:35 | photo |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon