かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
タグ:植物園 ( 39 ) タグの人気記事
|
|
2009年 05月 22日 |
   
d0124866_2344127.jpg


クロバナロウバイ



d0124866_23444171.jpg




 毎日遅くまで残業なんで一日が長く 一週間がもの凄く長いです(^_^;)
 明日一日仕事したら やっと休みです。
 どこへ行こうかな。
 とりあえず何か撮ってきます。
 刺激になる人もいるんで 負けないようにしなきゃ。



 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-05-22 23:53 | photo |
2009年 05月 07日 |
   
d0124866_2053736.jpg


 仕事始め(年始じゃないけどね 笑)の今日は あまり忙しくなく助かりました。
 なまった身体にはやさしい一日でした。



d0124866_20132155.jpg




d0124866_20153099.jpg



 マツバウンランって何となく好きなんですよね〜
 派手な花じゃないし、雑草って一括りにされるような花なんですが、時期が来たら一気に咲き始める。
 ちゃんと私もここに生きているよ って。。



 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-05-07 20:35 | photo |
2009年 05月 06日 |
   
 GW最終日になって やっと青空らしい青空になりましたね。
 せめて昨日にこの青空が欲しかった。。(^_^;)


d0124866_1645140.jpg



d0124866_1652175.jpg



 今日は疲れを残さないように近所の植物園です(笑)
 花はあまり変わりませんが、きれいな青空に気分良く撮影できました。
 明日からの仕事のことは考えないようにして。。(^_^;)


d0124866_1675259.jpg




d0124866_1681776.jpg



 今日は青空背景の写真ばかりをアップしました。
 明日から仕事の皆さん がんばりましょう!
 でも・・・いやだな。。(よっぽど仕事イヤなんだな>自分 笑)




 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-05-06 16:12 | photo |
2009年 04月 23日 |
    
d0124866_23262628.jpg


                       ハルユキノシタ






 今日は誕生日でした。
 コメント下さった皆さん 本当にありがとうございました。
 また、広島ブログからクリックして下さった方 ありがとうございます。
 
 40代最後の年になります。
 来年は50なんだなぁ・・・いつまでも気だけは若いつもりでいたのですが、そこそこの年になっちゃいました(^_^;)
 まぁ、年はいくつでも自分は自分なんで相変わらずのペースでやっていきます。
 こんな自分ですが、よろしかったらまたお付き合い下さい。



d0124866_23323065.jpg




ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-04-23 23:33 | photo |
2009年 04月 22日 |
   
d0124866_22352227.jpg




 今日は最後の日です。
 何が最後かと言えば・・・明日になったらわかります。


 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-04-22 22:39 | photo |
2009年 04月 21日 |
   
d0124866_2322346.jpg





d0124866_2324965.jpg





d0124866_2331568.jpg





d0124866_2335149.jpg



 植物園のロックガーデンでの写真です。
 植物園ではなく里の野に行くのが楽しみな季節になってきましたね。


 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-04-21 23:04 | photo |
2009年 04月 20日 |
    
d0124866_2347611.jpg


          白藤



d0124866_234837.jpg


          チューリップ



 今年は藤の花も早いですね。。
 例年の咲くタイミングより1〜2週間早い感じです。
 いつ どこに行くか悩んでしまいますね。



ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-04-20 23:53 | photo |
2009年 04月 18日 |
 
 今日はPM1:00まで仕事でした。
 いったん家に帰って昼食を食べて植物園に行ってきました。



d0124866_2020614.jpg






d0124866_20203170.jpg




   ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            

More
[PR]
by ks-locus | 2009-04-18 20:29 | photo |
2009年 03月 12日 |
   
d0124866_23265872.jpg





d0124866_23274251.jpg




 キャノンが4/1からCMOSのクリーニングを有料化するようです。
 一回¥1050
 いつかはこうなると思っていたのですが、ついにですね。。
 冬の間にクリーニングに出そうと思っていたのに・・・もう間に合いませんね(^_^;)


 追記 
 一年間の保証期間内でしたら今まで通り無料だそうです。


 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-03-12 23:29 | photo |
2009年 03月 11日 |
  
d0124866_2362246.jpg





d0124866_2365422.jpg





d0124866_2373690.jpg



 植物園の枝垂れ梅です。
 けっこう見応えがありましたね。
 遅い時間に行ったので ほとんど独り占め(笑)


  ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-03-11 23:07 | photo |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon