かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
|
|
2009年 03月 04日 |
    
d0124866_22251158.jpg



 じゃなくて、天使ですね(^_^;)


ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-03-04 22:25 | photo |
2009年 02月 06日 |
   
写真です(^_^;)

d0124866_2251596.jpg




バラ園に上がる階段の手すりです。
ただ一カ所にピントを合わせただけの写真ですが、こんなの結構好きだったりします(笑)



d0124866_2254392.jpg



えはなんさんも同じような写真アップしてましたね。
うっすらと月が。。



ちょっと・・・いや、かなり仕事が忙しくて 明日も土曜日なのに残業です。。
皆さんの所にお邪魔してコメント残したいのですが、もう少し余裕ができるまでご容赦下さい。
とりあえずポチッとして帰ることにはしていますが。。


 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-02-06 22:57 | photo |
2008年 10月 15日 |
   

仕事が忙しいです。
日曜日も仕事になっちゃいました。。
来週は写真が無いぞ。。(-_-;)



d0124866_22205824.jpg




d0124866_22214624.jpg




d0124866_22222669.jpg



こんな雲おもしろくて好きです。


 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;
            広島ブログ


            

[PR]
by ks-locus | 2008-10-15 22:28 | photo |
2008年 09月 11日 |
   

d0124866_20472214.jpg





d0124866_20481618.jpg



こんな空も好きです。


 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;
            広島ブログ
[PR]
by ks-locus | 2008-09-11 20:50 | photo |
2008年 07月 19日 |
 

d0124866_23161286.jpg



昨日の予定通り鯉が窪湿原に行ってきました。
今日の収穫は「トンボソウ」を見つけた事。
写真は・・・奥さんがアップするでしょう(笑)
他の花はあまり咲いていませんでした(何も咲いてないと言う事ではなく、目新しい花が咲いていなかったと言う事です)

その後 佐用町のひまわりを見に行く予定でしたが、ナビで検索したらけっこう距離が離れていたんで いつもの吾妻山に。。(^_^;)
とても不安定な天気で 晴れたかと思ったら急に暗くなって雨が降り出したり。。
それでも一瞬顔を出した青空を撮ってきました。


d0124866_23215756.jpg




d0124866_23224827.jpg



明日はmeさんとプチオフで八幡湿原と森に行ってきます。



   ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;
            広島ブログ
[PR]
by ks-locus | 2008-07-19 23:27 | photo |
2008年 07月 03日 |


d0124866_2338228.jpg



梅雨明けしそうです(笑)
やっと、青空の下で撮影ができそうです。
って・・晴れたら晴れたで『暑い。。』って言うんだろうけど^^;

写真は去年の7月
台風が近づいてきた夕方の空です。
梅雨明けとは正反対の写真ですけど(笑)



    ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;
            広島ブログ
[PR]
by ks-locus | 2008-07-03 23:41 | photo |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon