かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
|
|
2009年 02月 13日 |
    
今日も広島は天気は悪かったですが春のような暖かさでした。



d0124866_227627.jpg




春と言えば梅や桜ですが、自分的にはこっちかな?

d0124866_22855.jpg



オオイヌノフグリ
他にもヒメオドリコソウやホトケノザ、土筆の方が春を感じます。

えっと、明日は笠山からの夕景の写真をアップする予定ですが、全然夕景って感じじゃないし ふつ〜うの写真なんで、もしかしたらお休みするかもしれません(^^ゞ


ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-02-13 22:14 | photo |
2009年 02月 11日 |
    
d0124866_20283339.jpg



ふと見上げると 上空は結構な風が吹いていました。
よし、NDフィルター使って風を撮ろうか・・・あっ、今日はバッグが違うからフィルター持ってきてないし。。(^_^;)
じゃ、そのまま撮っちゃえ って、三脚にカメラつけたまま上向きにしてノーファインダー撮影!
偶然ですが、けっこうまともな構図になってたりして。。(^_^;)





d0124866_2039379.jpg



これは笠山に行く途中に寄った「萩往還梅林園」で撮ったサザンカです。
明日からはここで撮影した梅や春の花達をアップしていきます。


ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-02-11 20:41 | photo |
2009年 02月 10日 |
   
d0124866_20452929.jpg



もう少し空が濃く出てたら良かったんだけどな。。




d0124866_2152692.jpg



たぶん誰かが置いたんだと思うけど、せっかくだから使わせて頂きました(^_^;)
この他にも幹のくぼみに落ちた花を入れてたり。。
考えることはみんな同じなんですね(^_^;)


 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-02-10 21:15 | photo |
2009年 02月 09日 |
   
えっと、椿がメインで写った写真は殆ど撮っていません(笑)


d0124866_20373443.jpg



左の切り株のところで 誰かさんは這いつくばってマクロ写真を撮っていました(^_^;)
この写真の自分の気になるポイントは左上の方にあるものなんです。


d0124866_20413547.jpg




d0124866_2042747.jpg


だんだん寄ってます(笑)
斜光の時間はこんなのも撮れるから面白いです。



 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-02-09 20:52 | photo |
2009年 02月 08日 |
    
d0124866_2341729.jpg



萩の椿群生林に行ってきました。
ブログ検索して予想はしていたのですが、やはりまだちょっと早かったようです。
それでも夕方の斜光で良い感じに撮れたように思えます。


d0124866_2344351.jpg



今週はこの椿群生林と、途中に寄った「萩往還梅林園」「笠山頂上展望台からの夕景」をアップしたいと思います。
今週も残業だと思うのでコメントへの返事が遅くなるかもしれませんが ご容赦下さい。


ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-02-08 23:48 | photo |
2008年 05月 05日 |



d0124866_11415755.jpg





d0124866_11421913.jpg





d0124866_1143079.jpg

[PR]
by ks-locus | 2008-05-05 11:43 | photo |
2008年 05月 05日 |



d0124866_0125856.jpg






d0124866_0132537.jpg





d0124866_0135493.jpg








d0124866_0142718.jpg

[PR]
by ks-locus | 2008-05-05 00:14 | photo |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon