かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
タグ:豊平園芸村 ( 4 ) タグの人気記事
|
|
2009年 05月 12日 |
   
d0124866_22402341.jpg




d0124866_22405264.jpg




d0124866_22423753.jpg



 三枚目 右側にちょっと邪魔な者が写っちゃいましたが、自然の中では仕方の無いときもあります・・・っていう言い訳の写真です(^_^;)
 でも、そのきれいな姿に撮らずにはいられませんでした。


 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-05-12 22:48 | photo |
2009年 05月 11日 |
   
d0124866_22303922.jpg




d0124866_2231924.jpg




d0124866_2231543.jpg



 今日も暑かったですね。
 そろそろ野山ではあの人の嫌いなものが出始めてきました。。
 それを見つけたときの驚きよりも あの人の反応が大きすぎて そっちの方がビックリです(笑)
 きっと蛇のほうもビックリしてると思いますよ(^_^;)



 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-05-11 22:51 | photo |
2009年 05月 10日 |
   
 今日も豊平園芸村に行ってきました。
 風もなく撮影にはもってこいの日だったんですが、暑い。。
 今日は真夏日になったようですね。
 真夏になったら大丈夫かな?って思いながら撮影してました。


d0124866_22262663.jpg




d0124866_2227828.jpg




 昨日の今日なので いきなり力のある写真が撮れるわけは無いのですが、丁寧に撮ることを心がけて撮ってきました。



d0124866_2229944.jpg





 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-05-10 22:30 | photo |
2009年 05月 05日 |
    
 まだ腰の痛みが残ってるんだけど、経験上黙って家にいると良くならないので リハビリを兼ねてでかけてきました(^_^;)


d0124866_2348363.jpg



d0124866_23482438.jpg


 土師ダムの藤棚です。
 ちょうど良い感じでしたが、藤って難しいですね。。
 真下から撮るのはもう二番煎じだし(^_^;)
 レンズに頼って 11mmで。





d0124866_23505951.jpg



d0124866_23512358.jpg



 その後豊平園芸村に行ってきました。
 「翁草」は満開?(ひげになった状態)でした。
 その髭は奥さんがアップすると思うので 私は花を。。

 今回は蒼羽さんがブログで紹介していたところを廻ってみました。
 豊平園芸村は良いところでした。
 思っていたより広いところで 雨が降ってこなかったらもう少しゆっくりしたいところでしたね。
 また行ってみたいと思います。


ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-05-05 23:58 | photo |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon