かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
|
|
2009年 11月 09日 |
   
 いや、私じゃなくPCが。。
 詳細は後半で。


 昨日の続き。
 ここ数年 この時期には阿蘇に行きたくなります。
 それは一昨年こんな写真が撮れたからなんです。
 この時期は阿蘇周辺ではススキの穂が開き 夕日が当たるとキラキラ とても綺麗なんです。
 去年は都合が悪く行けなかったので 今年はなんとしても行きたいと思っていました。

 しかし・・・
 今年はタイミングも条件も良くなかったようです。
 ススキが開くにはちょっと早かったし、地平線上に雲が高い位置まであったのでお日様が隠れる時間が早かったんです。
 着いてちょっと撮影してたら もう雲に隠れそう。。
 バタバタしてるうちに終わってしまいました。。

 と、いっぱい言い訳してからアップします(^_^;)



d0124866_1926434.jpg





d0124866_19272010.jpg




 って、ススキの写真じゃないし。。(笑)
 あえて言えば、2枚目のシルエットがススキです(笑)
 

入院の訳
[PR]
by ks-locus | 2009-11-09 19:37 | photo |
2009年 11月 08日 |
  
 土曜日午前10:30頃まで仕事して、その足で阿蘇まで行ってきました。
 全体としてはちょっと期待はずれでしたが、それなりに楽しんできました。
 で、流石に年なのかちょっと疲れがあるんで 今日はもう寝ます(笑)
 明日午前中休みなんで ゆっくり現像などしたいと思います。


d0124866_23293972.jpg




  ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-11-08 23:30 | photo |
2008年 09月 01日 |
  


d0124866_2349238.jpg





d0124866_23492882.jpg





d0124866_23495346.jpg




  ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;
            広島ブログ
[PR]
by ks-locus | 2008-09-01 23:50 | photo |
2008年 08月 29日 |
   

d0124866_2052117.jpg



こんな写真が撮れたら良いな。。
AM3:00に起床、出発予定です。
では、おやすみなさ〜い(-_-)zzz


 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;
            広島ブログ
[PR]
by ks-locus | 2008-08-29 20:54 | photo |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon