かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
タグ:CANON EOS 50D ( 6 ) タグの人気記事
|
|
2009年 10月 14日 |
   
d0124866_21584392.jpg



 雲海の写真 思ったよりも撮ってませんでした(^_^;)
 集中力が無かったのかも知れません。。



d0124866_2274536.jpg




d0124866_228833.jpg





d0124866_2283272.jpg




 仕事がまた忙しくなってきました。。




 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-10-14 22:10 | photo |
2009年 10月 12日 |
   
d0124866_22225336.jpg




 前日500km以上走って 寝ずにそのまま雲海に。。
 流石に疲れました(^_^;)
 先週と同じで霧が高く ダメかな?と思ったのですが、初めてのOmoさんもいたので ちょっと待ってみたら・・・さすが強運のmeさんの力は凄いです(謎笑)
 数分間だけ霧が下がってくれて こんな景色を見せてくれました。

 流石に今日はちょっと現像する力がありません(笑)
 明日以降元気があったらアップしていきます(^_^;)
 meさんOmoさん お疲れ様でした。
 


 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-10-12 22:43 | photo |
2009年 07月 09日 |
    
d0124866_223234.jpg





 私の心に錠をかけた場所。
 四階楼
 またこういった場所に行ってみたいですね。



d0124866_2283849.jpg





d0124866_229785.jpg



 外装にも鏝絵が施されています。
 鬼瓦の鬼は「恵比寿様」に変わってました(^_-)

ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-07-09 22:11 | photo |
2009年 07月 07日 |
   
d0124866_2272182.jpg




 四階楼4Fの天井に施された鳳凰の鏝絵(こてえ)です。
 その鳳凰の目に写るステンドグラスの光をマクロレンズで写しました。
 上向きで室内でのマクロ撮影はシャッタースピードが出ず かなり緊張して撮りました。




d0124866_22152690.jpg




 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-07-07 22:16 | photo |
2009年 07月 06日 |
   
d0124866_22505511.jpg





d0124866_225309.jpg





d0124866_22533092.jpg





d0124866_22541027.jpg





d0124866_22545074.jpg




 ちょっと今まで撮ったことが無いような感じの写真が撮れました。


 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-07-06 22:56 | photo |
2009年 07月 05日 |
  
d0124866_20135961.jpg




 今日は奥さんが職場の講習のため一人で撮影。
 当初、これといって撮りたいものもなかったので 家でゆっくりしていようかと思ったのですが、以前ある方がブログで紹介していたところを思い出して行ってみようと。。
 山口県上関町室津にある 「四階楼

 何回かに分けて 自分なりに写真を紹介して行きたいと思います。
 よろしかったらお付き合い下さい。



  ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            


 実は・・・

ステンドグラス好きなんです(笑)
[PR]
by ks-locus | 2009-07-05 20:51 | photo |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon