かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
タグ:EF-S55-250mm F4-5.6 IS ( 6 ) タグの人気記事
|
|
2009年 10月 14日 |
   
d0124866_21584392.jpg



 雲海の写真 思ったよりも撮ってませんでした(^_^;)
 集中力が無かったのかも知れません。。



d0124866_2274536.jpg




d0124866_228833.jpg





d0124866_2283272.jpg




 仕事がまた忙しくなってきました。。




 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-10-14 22:10 | photo |
2009年 09月 24日 |
   
d0124866_20565140.jpg




d0124866_20571931.jpg




d0124866_20574723.jpg



 夕日の撮影は沈むまでじゃないんですね。
 沈んでからも楽しめるときがあるんです。
 今回は雲がちょっと多かったものの 真っ赤に焼けて凄い色でした。


d0124866_2125655.jpg



 もうだいぶ暗くなってきてからの海の色も良い色を出してました。



 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-09-24 21:04 | photo |
2009年 09月 23日 |
    
 今日3時まで(実際は4時まででしたが。)仕事の奥さんを迎えに行って その足で大星山に行ってきました。
 天気は良くなると言う予報だったし、雲がちょっと面白そうだったんで期待して行ったんですが。。


d0124866_22431521.jpg




d0124866_22434098.jpg



 上空には雲があり 海だけが光っていました。
 しばらく海を撮って遊んでました(笑)

d0124866_22452178.jpg




 やがて雲の切れ間から顔を出した太陽。

d0124866_22462961.jpg




d0124866_2246591.jpg




 次からは日の丸写真にお付き合い下さい(^_^;)


d0124866_22474367.jpg




d0124866_224844100.jpg




d0124866_22491895.jpg




d0124866_22494950.jpg




 この後は残念ながら水平線上に厚い雲があり 海に沈む太陽は撮ることが出来なかったのですが、
 その後も楽しませてくれました。


d0124866_22513236.jpg




 この後の写真はまた明日。。




ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-09-23 22:52 | photo |
2009年 09月 14日 |
   
d0124866_20452899.jpg




 朝日が昇り秋吉台が少しだけ橙色に染まり始めています。



d0124866_20473940.jpg




 ちょっとだけ朝焼け色した展望台の空



d0124866_20485374.jpg




 朝日の当たる展望台下の手すり
 白飛びしてますが。。(^_^;)


d0124866_20495818.jpg




 いつのまにか彼岸花があちこちで咲いてるんですね。
 収穫間近の稲穂とマイシルエットを入れて(笑)

 で、後ろを振り返ったらこんな景色も。。

d0124866_20522545.jpg




 これも朝早くならではの光景ですね。


 このあと「角島」に向かいました。
 それはまた明日。。



 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-09-14 20:54 | photo |
2009年 09月 13日 |
    
d0124866_1852621.jpg




昨日から今日にかけての行動。
 12日
   PM6:30頃帰宅 夕食、入浴後 ダラダラとmixiのアプリなどで遊ぶ(^_^;)
   夜中1時半ころ何故か突然「今から出るぞ!」と出発の準備を始める。
   目的は 『朝霧の秋吉台』の撮影!
   2時過ぎには出発・・・・
 13日
   山陰各地を見てまわり PM4:30頃帰宅。
   この間睡眠時間20分・・・(-_-;)
   走行距離約500km

 我ながらタフだなぁと思う(笑)
 10年ほど前にも完徹の身に八甲田の紅葉の写真を撮ってきて と頼んだのは結婚前の今の奥様である。。
 その当時から鬼嫁の片鱗を見せていたのであった(^_^;)

 結局『朝霧の秋吉台』にはお目にかかれなかったが 展望台から遠くにご覧のような雲海を眺めることが出来た。
 ラッキーと言うべきかアンラッキーと言うべきか。。
 



d0124866_1991081.jpg



 朝焼け



d0124866_1993442.jpg



 山からの日の出



 と言うことで、流石にフラフラするような睡魔が襲ってきてるので もう寝ます。
 おやすみなさい。。(-_-)゜zzz…
 




ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-09-13 19:15 | photo |
2009年 09月 08日 |
    
d0124866_21215746.jpg




 吾妻山のちいさな丘(小坊主)を登っている人は 誰かの被写体になってる可能性が高いです(笑)
 



d0124866_212362.jpg





d0124866_21233937.jpg



 山の天気はコロコロ変わるんですが、それもまた楽しいです。 



d0124866_21273959.jpg


あの日の夕景・・・の続き
[PR]
by ks-locus | 2009-09-08 21:33 | photo |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon