かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
タグ:EF35mmF2 ( 90 ) タグの人気記事
|
|
2009年 09月 09日 |
  
d0124866_22424953.jpg





d0124866_2243131.jpg





d0124866_22434344.jpg





d0124866_22441622.jpg




 森の中のちょっと小粋な彼らを写してみました。


 今回で先日の吾妻山の写真は終わりです。
 もっともまた行くと思うので吾妻山の写真自体はまだまだこれからも出てきますが。。(^_^;)
 その時はまた宜しくお願いします。



  ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-09-09 22:48 | photo |
2009年 09月 08日 |
    
d0124866_21215746.jpg




 吾妻山のちいさな丘(小坊主)を登っている人は 誰かの被写体になってる可能性が高いです(笑)
 



d0124866_212362.jpg





d0124866_21233937.jpg



 山の天気はコロコロ変わるんですが、それもまた楽しいです。 



d0124866_21273959.jpg


あの日の夕景・・・の続き
[PR]
by ks-locus | 2009-09-08 21:33 | photo |
2009年 09月 06日 |
    
 数日前、テレビでやっていたそうなので多いのを覚悟していったのですが、案の定多かったですね(^_^;)
 普段停めている駐車場に停めることが出来ず、ちょっと離れたところに停めて歩くことにしました。



d0124866_1043494.jpg





d0124866_105080.jpg





d0124866_10103248.jpg




 マツムシソウは沢山咲いてました。
 まだまだ蕾もたくさんあったので これからも楽しめますよ。
 アザミに似ているのは「タムラソウ」
 「ウメバチソウ」は蕾が沢山あったのですが、咲いているのは一輪しか見つけられませんでした。
 あと1〜2週間先かな?



d0124866_10181840.jpg




 アケボノソウはそろそろ終わりですね。
 池のまわりの湿原に生えてますが、湿原の中には入らないで下さいね。
 ギリギリ中に入らないで撮影できるところもありますから。。



d0124866_10211592.jpg



 よくわからない写真ですが、なにげに好きです(^_^;)



 最近野の花を撮っていて思うこと。

 以前は花の写真を撮るときには綺麗な花と綺麗な葉を選んで撮っていましたが、最近は痛んだ葉も痛んだ花も それが自然なんだと思うようになりました。
 

その後に行ったのは・・・
[PR]
by ks-locus | 2009-09-06 10:25 | photo |
2009年 09月 03日 |
   
 写真を撮りに行くと、最初はなかなかエンジンがかかりません。
 スロースターターなんですね。
 先日の倉敷でも最初はこんな写真を撮ってました(笑)


d0124866_21345949.jpg



 よくわからない写真ですね(^_^;)
 


d0124866_21394983.jpg



 ちょっと懐かしい感じの床屋さんです。
 ドアで隠してますが、この店のおばあちゃん 口開けて寝てました(爆)




d0124866_21413021.jpg





d0124866_21423314.jpg




 だんだん統一性のない写真になってきました(^_^;)



 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-09-03 21:54 | photo |
2009年 09月 01日 |
   
d0124866_22522716.jpg





d0124866_22525637.jpg





d0124866_22581057.jpg




 今回は「看板」をテーマにアップしてみました。
 看板を見るだけでもオシャレな街がわかりますね。


 今日 早朝からお昼過ぎまでエキサイトのサーバーエラーでアクセス出来なかったようです。
 ご迷惑をお掛けしましたm(__)m



 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-09-01 22:57 | photo |
2009年 08月 31日 |
    
 倉敷 阿智商店街で見つけちゃいました。


d0124866_20183655.jpg





d0124866_20222632.jpg




 これ おしゃれで気に入りました。



ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-08-31 20:28 | photo |
2009年 08月 30日 |
   
 今日はtomonoさんのお写真の影響で倉敷に行ってきました。
 残念ながら観光客が多くて(自分もその一人ですが 笑)tomonoさんのような 落ち着いた町の風景を撮ることは出来ないと諦め 部分的に感じたまま撮ってきました。



d0124866_214287.jpg



 定番ですが、美観地区の「エル・グレコ」




d0124866_21432116.jpg



 茶色と水色

 休憩中に見つけたちょっと気になる絵



d0124866_21464184.jpg



 キウイ

 とある場所のゲート



 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-08-30 21:48 | photo |
2009年 08月 29日 |
  
d0124866_20172286.jpg




 ひとやすみ、ひとやすみ・・・・。




  ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-08-29 20:23 | photo |
2009年 08月 27日 |
   
d0124866_2001693.jpg





d0124866_2012565.jpg





 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-08-27 20:02 | photo |
2009年 08月 24日 |
 
d0124866_232255.jpg





d0124866_2325586.jpg





d0124866_2333066.jpg





   ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-08-24 23:06 | photo |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon