かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
タグ:EF35mmF2 ( 90 ) タグの人気記事
|
|
2009年 05月 17日 |
   
 更新です。
 もう一つ久々な出来事が・・・。
 お休みの日なのに 撮影に行かなかった(笑)
 その大きな理由は 「天気が悪かったから」(^_^;)
 雨の日は撮影意欲がほぼ「ゼロ」。
 自由に動けないのが嫌なんですね。
 自分が濡れるのは構わないんですが、カメラが濡れるのが気になって。。
 レンズのカビの心配もあるし、帰ってからのメンテも面倒(^_^;)

 ということで、今日はここに行ってきました。



d0124866_18593669.jpg




 最近出来たアルパーク北棟「109シネマズ 広島」
 観てきたのはクリント・イーストウッド監督&主演の「グラン・トリノ」
 映画には詳しくないので評価は別な方にお任せしますが、なかなか面白かったです。
 ちょっと強引な持って行き方が気になるところはありましたが。。
 たまには映画も良いものです。

 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            

今後のこと。
[PR]
by ks-locus | 2009-05-17 19:16 | photo |
2009年 05月 04日 |
    
 ここ数年毎年広島フラワーフェスティバルに行くようになりました。
 一応カメラも持って行くんだけど、飲んでしまうので(笑)まともな写真は撮れないし、それで良いと思ってます。
 


d0124866_8354531.jpg




d0124866_8362663.jpg




d0124866_8365184.jpg



かわいい女の子もパレードがんばってますね♪
 カメラ目線をくれたのでパチリ!


d0124866_8452635.jpg



 大人のタイ(?)美人もカメラ目線をくれたのでもちろん(笑)パチリ!(^_^;)


 なんだかんだで こういう時って結構歩くんですよね。
 疲れたので佐世保バーガーを食べたんだけど、その後に・・・。



ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            

やってしまった。。
[PR]
by ks-locus | 2009-05-04 08:59 | photo |
2009年 04月 29日 |
   
 今日は最高の天気でしたね。
 義母と一緒に「とっとり花回廊」でした。
 その帰りに ちょっと寄った「ここ」。。


d0124866_21131834.jpg





d0124866_2116221.jpg





d0124866_21165454.jpg



 もちろん花回廊で撮った花の写真もあるんだけど、こっちの方が自分らしいかな?とおもって。。(^_^;)
 花回廊での写真は明日にでも・・・・でも、あまり良い写真が撮れなかったんですよね(^_^;)


 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-04-29 21:23 | photo |
2009年 01月 15日 |
   
d0124866_22303766.jpg






d0124866_22232127.jpg



残念ながらカメラ目線はもらえませんでした(^_^;)


 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-01-15 22:29 | photo |
2009年 01月 14日 |
   
d0124866_23494347.jpg




d0124866_23501968.jpg




d0124866_2351193.jpg



そろそろ尾道らしくない写真も撮ってみたいかな??
って、尾道らしい写真って何?



 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-01-14 23:55 | photo |
2009年 01月 13日 |
  
d0124866_23364769.jpg




d0124866_23371717.jpg



尾道でこんな感じの写真を撮ることは少ないのですが、光の具合が好きだったので。。


  ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-01-13 23:38 | photo |
2009年 01月 12日 |
  
d0124866_21381796.jpg




d0124866_2139459.jpg




d0124866_21462242.jpg



日常のすぐ裏には非日常が張り付いているかも。。



  ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-01-12 21:43 | photo |
2009年 01月 10日 |
   
d0124866_20443150.jpg



明日尾道に行きます。
そして尾道在住のwho太さんとお会いできることになりました。
で、今日の明日なんですが、もし何も予定が無くて暇で『ちょっとひやかしに会ってみるか。。』って方がおられましたらご一緒しませんか?
10時に尾道駅前で待ち合わせしてます。
予定は大林監督の「転校生」で二人が落ちた階段がある 御袖天満宮に行くことは決まっているのですが、あとはそれなりに適当に。。(^_^;)

もし参加したいと言う方がいらっしゃいましたら 10時に尾道駅前へ。。
10時に間に合わないけど 参加したいと言う方は、ブログのメールフォームからご連絡頂ければ 私の携帯の番号とメアドをお知らせします。

今年初めてのオフ会のお知らせでした。


 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-01-10 21:05 | photo |
2009年 01月 09日 |
   
d0124866_23184572.jpg


です(笑)



d0124866_23193510.jpg




d0124866_23201512.jpg




 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-01-09 23:20 | photo |
2009年 01月 08日 |
    
d0124866_22532120.jpg




d0124866_22535657.jpg




d0124866_22543882.jpg




ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
[PR]
by ks-locus | 2009-01-08 23:01 | photo |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon