人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
お譲りします。
2009年 09月 22日 |
  
 今日は雨だったのがわかってたので 朝ゆっくり起きて(10時でした (^_^;)家の「中掃除」をしました。
 決して大掃除ではありません(^_^;)

 で、出てきたのがこれ。


お譲りします。_d0124866_20114754.jpg



 初めて買ったデジタル一眼。
 600万画素ですが画像はとても綺麗でした。
 ここから自分のデジタルフォト生活が始まったと言っても過言ではないカメラです。
 しかし、今は全然使っていないのでずっと仕舞ったままでした。
 まだまだ使えるとは思うんですが、操作性とか起動の遅さからメインで使うのはちょっとしんどいかな?
 じゃ、どうしようか・・・そうだ! 誰かに使ってもらおう!

 って、ことで、どなたか欲しいと言う方がいらっしゃったら差し上げます。
 もちろんタダで!
 ただし、郵送になる場合は送料だけ負担して下さい。
 近隣、あるいは広島までお出で頂けて手渡しが可能な方からは一切お金は頂きません。
 応募の条件は
 
 1.現在コンデジは持っているけどデジタル一眼は持っていない方。
 2.デジタル一眼に興味があり 写真を撮ることが好きな方。
 3.公開しているブログをお持ちの方。

 とさせて頂きたいと思います。
 お譲りしようと思ったのは やっぱり一眼のおもしろさをわかって欲しいなと思ったからなんです。
 そのお手伝いをちょっとでも出来ればと思いまして。。
 応募の方法は、この記事に鍵コメで応募していただくか、このブログのメールフォームから応募下さい。
 もし、ご希望の方が複数いらっしゃった場合、ブログを拝見させて頂いたりして総合的に判断して決めさせて頂きます。
 
 カメラの名称は Canon EOS KissDigital です。
 カメラの詳しい機能等はこちらから。
 これに1GBのコンパクトフラッシュをお付けします。JPGラージで300枚ほど撮れます。
 と、バッテリー1個、バッテリーチャージャーも。
 バッテリーは新品ではありませんが、比較的新しいものを付けます。

 古いもので結構使い込んだのでグリップの部分の塗装?が禿げています。

お譲りします。_d0124866_20474016.jpg



 それと、肝心のレンズですが・・・
 これがないとなんにもなりませんからね(^_^;)

お譲りします。_d0124866_205054.jpg



 シグマのレンズですがそこそこ明るくて良いレンズだと思います。
 このレンズの詳細はこちらで。。
 ご覧のように若干ゴムの部分が白くなってきています。
 カメラの取説も無いのでこちらからダウンロードして下さい。

 あっ、もう一つ条件が・・・。
 一応このカメラシャッター耐久回数が3万回前後と言われています。(公式には3万回という数字は出ていませんが)
 たぶん、3万回は超えていると思います。
 ですので、いつ壊れてもおかしくないと言うことを了承して頂きたいのです。

 お聞きになりたいことがございましたら 鍵コメかメールフォームからお願いします。
 お譲りした後のサポート(撮影の仕方やカメラ・レンズのことなど)は出来る限りさせて頂きたいと思います。
 以上、お気軽にご応募下さい。
 頂いたのは良いけど、やっぱり続けられない(興味がなくなった)かもしれないからちょっと・・・と言う心配は要りません。
 決して「あのヤロ〜!」とか思いませんから(笑)
 宜しくお願いします。

 
 追記

 応募の期限を一応今週いっぱい(9/26)の夜中0時までとします。
 日曜日中にはどなたにお譲りするか決めてご連絡いたします。
 ブログ内にコメント欄以外にご連絡できるメールフォーム等が無い場合は応募の際メールアドレスをお知らせ下さい。
 今週いっぱいこの記事が一番上に来ますので宜しくです♪

ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
by ks-locus | 2009-09-22 00:01 | life |
<< 季節の花達 PageTop 霧のち晴れ! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Silent Night Skin by Sun&Moon