人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
季節の花達
2009年 09月 23日 |
    
 日曜日に雲海の後に行ったのはいつもの吾妻山(^_^;)
 しかし、もの凄い風で・・・
 私は車の中で 奥さんを偵察に送り出しました(この辺で鬼嫁に仕返ししておかないと。。 笑)
 帰ってきた奥さんは悔しそうな顔で 「飛ばされそうだった。。」

 じゃ、次へ。。
 目的地はまたしても「須佐神社」
 お守りとお札を頂いてきました。
 写真はありません、純粋に参拝しに行っただけですから。
 その次の目的地は・・・とりあえず帰宅しながら途中で良いところがあったら撮っていこうと。

 で、寄ったのが「東三瓶フラワーバレー」
 来月にはコスモス祭が行われるようですが、ここは管理者という方がいらっしゃらないようで 年々酷い状態になってきています。
 確かにコスモスの本数は多いのですが、それと同じように雑草も多いので写真を撮るにはちょっときついです。
 もう少し管理して季節折々の花を植えてくれればもっと観光客も増えるのではないかと思うのですが。。
 で、コスモスも撮ったのですが、イマイチイメージが浮かばず(いつもですが。。) コスモスは一枚のみ、その他の花を撮ってお茶を濁しました(^_^;)


季節の花達_d0124866_11201825.jpg




季節の花達_d0124866_1120567.jpg




季節の花達_d0124866_11214179.jpg




季節の花達_d0124866_1122206.jpg



 そばの花です。




季節の花達_d0124866_11232374.jpg



 ししうどの花です。
 青空に開く線香花火みたいですね。

 あっ、そうそう 吾妻山に行く途中で撮った彼岸花の写真 忘れてました。。
 毎年どう撮ろうか悩んでしまいます。。

季節の花達_d0124866_11274767.jpg





ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
by ks-locus | 2009-09-23 11:29 | photo |
<< 大星山の落日 PageTop お譲りします。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Silent Night Skin by Sun&Moon