人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
朱の海
2009年 09月 26日 |

朱の海_d0124866_238759.jpg


   
 今日はまなめさんのブログで拝見した吉賀町の彼岸花の群生地に行ってきました。
 一部は終わりかけてましたが、まだ蕾の所もあり もう少し楽しめそうです。


朱の海_d0124866_22561924.jpg




朱の海_d0124866_225741.jpg




朱の海_d0124866_22574496.jpg



 午前勤務の奥さんを迎えてから行ったのでやや斜光になりつつある時間からの撮影となり 楽しんで撮ってきました。
 特にキンエノコロも光り輝いて綺麗でした。


朱の海_d0124866_2331611.jpg




朱の海_d0124866_23437.jpg



 その他の助演者も。。

朱の海_d0124866_2371029.jpg



 帰り際に撮ったこんな写真も。。(^_^;)


朱の海_d0124866_2393677.jpg





 



 デジタル一眼差し上げますの記事にたくさんのコメント&応募ありがとうございます。
 正直言ってだれも居なかったらどうしようと思っていたので 思わぬ反響にビックリしています。
 もうすぐ応募終了の時間ですが、ギリギリになっても大丈夫ですから 迷っている方は思いきって立候補して下さい。
 明日には決定して当選者?様にも落選者様にもご連絡いたします。
 
 

ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
by ks-locus | 2009-09-26 23:19 | photo |
<< 当選者決定! PageTop 日没後の景色  大星山 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Silent Night Skin by Sun&Moon