人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
2008年 初・・・
2008年 01月 01日 |
  夕陽です(^_^;)



2008年 初・・・_d0124866_23142041.jpg





2008年は寝正月で明けました(汗)
初詣を兼ねて山口県光市の冠梅園にある冠天満宮で梅の花が咲いてないかと行ってみたのですが、見事に咲いてませんでした(^_^;)(正確には一輪だけ咲いてたのですが、撮るようなものではなかったです(泣)
帰りに前から気になっていた「室津半島スカイライン」に。。
良かったです!
夕陽も綺麗ですが 朝陽ももしかしたら見えるかもしれません。
良い場所を見つけちゃいました(^_-)




2008年 初・・・_d0124866_23204390.jpg




今年もマメな更新は出来ないと思いますが、宜しかったらまたお付き合いくだされば幸いですm(__)m
by ks-locus | 2008-01-01 23:22 | photo |
<< ちょっと・・・ PageTop ありがとうございました。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Silent Night Skin by Sun&Moon